検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,358 hit

【人間】アイリ・マーギベル ページ6

名前:アイリ・マーギベル

年齢:10歳

性別:女

容姿:銀の髪を背中の真ん中あたりまでのばしている。目は青い。肌は白い。

服装:青いワンピ―ス。上に白いポンチョ。白い靴。

性格:純粋、かつ狂気的

役職:人間

能力:感情を操る

夢世界:
ひたすら黒い空間。上か、下か、そもそも質量を持っているのかすらわからない。
永遠と行っても過言ではない空間。
並大抵では発狂する。ロックもとても強い。

関係:
隆一に興味を抱いている
茉莉は施設に手伝いに来てくれる親しい人
永遠は昔永遠が育った孤児院で出会って仲良くなった

備考:
昔、両親に虐、待を受けていたので、
『苦しいなんて、悲しいなんて感情、消えてしまえばいい』と思っていた。
能力でその二つの感情をけしたため、苦しむ事、悲しむことができない。
親が交通事故でしんでからは、施設を転々としている。
幼さの混じる話し方をする。
他の人を、『お兄ちゃん』、『お姉ちゃん』と呼ぶ。
名前の時は、『○○お兄ちゃん』、『○○お姉ちゃん』。


台詞:
「はじめまして、私はアイリ。アイリ・マーギベル。よろしくね、お兄ちゃんたち」
「こんな人間のクズには、首切りで十分だよね? 一番罪深い人間の末だもん」
「ナイトメア。あの子はきっと、もう一人の私」

特殊台詞:
【隆一】
「ねぇねぇ、そこの黒い髪のお兄ちゃんー!」(初対面)
「それでね、その時あの子…………って、話聞いてよね」(雑談)
「あれ、もしかして怒ってるの?」(喧嘩)
「現実から逃げ続けて、夢に入り浸る。それってただの廃人、だよね?」(敵対)
「善と悪はなくても、結局私たちが世界から撤廃されてるのは一緒でしょ!」
「そうだね、私と隆一お兄ちゃんは違う。ばいばい、お兄ちゃん。人形だった篠原 隆一。」(敗北)
「それは夢じゃないんだよ。それは幻想。夢と幻想は違うの。きっと、疲れちゃったんだよ。お兄ちゃんは。だから本物の『夢』に溺れて、今は眠ろう? 」(勝利)
【永遠】
「永遠お姉ちゃん、久しぶりだね」
「やめてよ、『私』を……ナイトメアを消さないで!」
「お姉ちゃん、お菓子好き? 私は大好き!」
【茉莉】
「茉莉お姉ちゃんは優しいね。いつもここに来てお手伝いしてくれるもん」
「夢は夢、自分は自分。 夢が怖くても、それはもう終わった事なんだよ。夢と共存しよう?」
「あの……お姉ちゃんは、私のそばにいてくれるよね?」

ユザネ:ふわ茶

【守り人】因幡 永遠→←【人間】如月 茉莉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集中 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シフォン(プロフ) - アセロラゼリーさん» 了解です! (2015年11月14日 11時) (携帯から) (レス) id: be7de560d1 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - アセロラゼリーさん» いますよ! (2015年11月14日 10時) (携帯から) (レス) id: be7de560d1 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラゼリー(プロフ) - シフォンさん» いますか? (2015年11月14日 10時) (レス) id: f53ed707bf (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - アセロラゼリーさん» お願いします! (2015年11月14日 9時) (携帯から) (レス) id: be7de560d1 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラゼリー(プロフ) - 來那さん» ありがとうございます! (2015年11月14日 8時) (レス) id: f53ed707bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラゼリー x他4人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。