検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:181,464 hit

CHERI E 58 ページ8










JK「ヌナ酷い!」

「え?」

JK「僕だって本気でやってるもん!
それなのに勝つヌナが悪い!」

「んー」


JN「まぁまぁジョングガ?
Aも態と言ったわけじゃないしさ、ね?」




JM「必勝法とかあるんですか?」

「必勝法……相手がやりそうな事考えれば
誰だって勝てるんじゃない?」

TH「ぬなはそうやって勝ってるの?」

「んー、まぁね」


HS「じゃあさ!ほらまだ時間あるし
ぬなに教えて貰いながらやってみたら?ね?」



JK「んぅ、はい」





負けず嫌いのジョングガにとっては
ゲームの世界ではAは強敵なのかなー

とまぁ、思うけど

Aはスマホでゲームは最近やらなくなった
飽き性だし気分屋でもあるからだと思うけど


ジョングガも大変だねー








JK「わ!やった!ランク上がった!」

「良かったねー、すごじゃん」

JK「はい!ぬなに初めて勝った!」

JM「まぁ、ぬなが教えたってのもあるけどね」

TH「勝者ジョングクおめでとー!」






やり込んでるだけあって
あれだけ苦戦していたジョングガが

Aに呆気なく勝利した

まぁ、ジミナの言う通り
Aが教えてたのもあるけどね





SG「それ消すん?」

「消す。飽きた」

SG「呆気なㅋㅋ」

HS「それ何日持ったやつですか?」

「何日だろー、半月弱ぐらいかな?」

NJ「ぬなしては持った方ですね」

「そうだねー、やっぱゲームはパソコンかな」

JN「あ、そう言えばPDからの伝言で
次の週末までにイントロ完成させてって」

「はーい」








Aって作曲は良くするけど
作詞の方はあまりしないよね

まぁ、ユンギやナムジュンとかホソクだって
作詞作曲やってるからいいんだろうけど

折角作るのに歌詞を付けないって
なんか勿体無い気がするなー

出来ないわけではなさそうだけどね

Aだったらどんな歌詞を付けるんだろう
毎回想像する度にワクワクするような感覚になる

ユンギやナムジュン、ホソクよりも違った
別の感性のような感じもする


んー、聞いてみたい





「んー、Я хочу спать」(眠たい)

SG「眠たいなら寝とけば?」

「Я не чувствую сонливости...」
(眠気がしない…)

SG「どっちだよ」






こういう時ってやっぱグローバルだなーと思う

Aがロシア語を話せば
自然な会話で覚えてるメンバーは伝わるし

話せなくてもAは韓国語もわかるから
それなりの会話は成り立つ

面白いよね

CHERI E 59→←CHERI E 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。