検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:181,466 hit

CHERI E 59 ページ9










歌番組の収録後は
後は宿舎に帰るだけで

明日のスケジュールでは確か
午後からの撮影のはずだから

今日は少しだけゆっくり寝れるなー

でも今日どうしようかな
作業室で書留中の曲の仕上げでもしようかな

後は曲だけなんだけど
昨日眠たすぎて途中で寝てたんだっけ


ぬなにアドバイスでも貰えるかな
一旦宿舎に帰ってから行くって言ってたし

貰ってから行って欲しいかも
欲を言えば行かないでアドバイス聞いていたい





MG「コンビニ寄りたいヤツいるかー?」

TH「あ!僕寄りまーす!」

JM「僕も」

NJ「そう言えば電池買わないとだった」

JK「バナナキック買ってきてください」

「私も行こー」

MG「バレるなよ」


「「 はーい 」」







ユンギひょんはいつも通り寝てる
ジョングガはそんなユンギひょんの写真を撮ってる
じゃあ僕は?

んー、ユンギひょんを撮ってる
ジョングガでも撮ろうかな


なんだこれㅋㅋ




JK「あ、ひょんは僕撮ってるんですか」

HS「うんㅋㅋ」

SG「撮影料取るぞ」

JK「えー、やですよ
ホソギひょんに言ってください」

HS「なんでだよㅋㅋ
この写真にユンギひょん写ってないけど」

JK「じゃあ僕も撮影料取ろう」

HS「やーㅋㅋ」







そう言ってればユンギひょんも起き上がって
車の中で撮影会のようなものが始まる

車内にカシャカシャ鳴ってて五月蝿いㅋㅋ

ジョングガなんて連射の音が聞こえるし
何やってるんだろうねー、本当に





TH「ぬなぬな早く早く」

「はーい」


SG「何それ」

「捨て猫ちゃん」

JK「うわ真っ白可愛いですね」

NJ「大丈夫ですかね?」

JM「僕のタオル使いますか?」

「んー?大丈夫よ。ホソク私のタオル取って」

HS「はーい」






ダンボールごと入ってきたぬなと
それに続くナムジュンとジミナ

テヒョナと一緒に急いできたジニひょんが
ぬなと一緒にタオルで猫を包んでいる

捨て猫かな

まぁこのご時世よくありはするけど
捨て猫か……




HS「捨て猫ですか?」

「んー、多分そうだと思うよ?」

JK「捨て猫じゃないですか
まだこんなに小さいのに……」

「飼い主さんも心が痛かったと思うよ?」

TH「どうしてですか?」

「沢山生まれてきてくれて
育てにくくなっちゃって
誰かに頼るしかなかったと思うよ?」

TH「じゃあ、僕達が飼い主さんの分も
この子を育てていきましょうよ!」

「そうだね」

CHERI E 60→←CHERI E 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2019年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。