検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:488,460 hit

84 超えられない…扉(?) ページ37

結局、転ばした犯人は分からなかった。



ちゃんと楽しめたけど…足が痛い。




なんかメダルみたいなのたくさん集めました←


さて、ホテルにも着いたし、部屋に移動しようかな。






先生「鈴羅、少しいいか?」


『…はい、何ですか?』


先生「なんか今間があった様な気がしたんだが」


『気のせいですよ← それで、何ですか?(圧力)』


先生「あ、いや…。実は、姫森がお前らに無視されたと言っていたんだが…本当か?」





…えぇぇぇぇぇ←


別行動するとか言ってどっか行ったの誰ですかね←←




『いえ、全くの誤解です。』


先生「そうか、鈴羅がそう言うなら信じよう。」





あ、それでいいんだ(真顔)






『では、歌動部が待ってるので…』


先生「あ、そのことなんだが」


『え?』


先生「すまんが、部屋が少し変更してな…、その待ち構えてるメンバーで同じ部屋でもいいか?」


『…男女一緒ということですか?』


先生「いや、部屋が扉で繋がってるだけだ。」




じゃあいいや←




『わかりました、伝えておきます』


先生「すまん、助かる!」





と言って、先生は私に部屋の鍵を渡して立ち去ってしまった。









…96とか嫌がりそう。

85 50m何秒でしょう?→←83 今回で2回目だ(真顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音 - ドヤ顔牛時計www (2018年11月19日 18時) (レス) id: 76d23cb00b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません!勘違いしてしまって!お詫びとしてぺろぺろキャンディーの粉上げます!← (2017年12月4日 0時) (レス) id: 32815752b3 (このIDを非表示/違反報告)
たたの - 桜さん» 勝手にレスごめんなさい! それはふぃーちゃんも把握済みで、1日目は東京にいて2日目から千葉にいってランドにいったって予定ですって結構前のここのコメントに描かれてましたよ!! (2017年12月4日 0時) (レス) id: 6675c09ab7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あら?ディズニーは東京ってカッコつけただけでカッコつけただけで!本当は千葉では? (2017年12月3日 23時) (レス) id: 32815752b3 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ - ディズニーは千葉にあります)))))) (2017年11月8日 22時) (レス) id: 16c2882a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。