検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:906,963 hit

45 歓声、発狂、悲鳴 ページ47

ワァァァァァァァァッ!!!



そらまふーー!!!

ライ96ーー!!!!

るすくんーーー!!!




出て行った瞬間、すごい歓声が飛び上がる。待って、昼の何倍いるの?!



ま「わぁ…みんな、きてくれてありがとうございます!!」





ワァッとまた歓声。女子の声が多い。
さすが、まふだな(認)





96「後半からのスタートはーーーライクとわしとふぁっきゅんで、神のまにまに!!!」


『あ、忘れてた!w』


a「え、ちょっとw」





どっ、と効果音が流れてそうな雰囲気の中、男子組はしれっと退場した。





『じゃあ…ミュージック、スタート!!!!』





前半と違って、大人気の声援の中。
一人だけ、暗いオーラを出していた人物を私は見逃さなかった。







…はい、飛んで飛んで飛ん((


そらまふうらさかのやつは、もう皆さん発狂してたな…w



いよいよ次は、まふとのおこちゃま戦争。勿論私がリンパート、まふがレンパートだ。




あぁー、駄菓子が足りない…誰か糖分持って来てくれぇぇぇ…(真顔)




ま「A、行くよ!」


『はい!』





私達はステージに向かって行った。






ワァァァァァァァァッ!!!!

まふライふーーー!!!





お、おぉ、なんか、すごいな(困惑)


登場と共に、おこちゃま戦争のイントロが流れ出した。



ま「続きまして、僕とライクでおこちゃま戦争です!」


『おこちゃまなのはまふだけですが、どうぞお聞き下さい!』


ま「え、ライク…!?」





『昔々のそのまた昔、とある貴族の仲良しな兄だいーーかーーりゃーーくーーしょーーーーう!!!』


ま「ちゃんとやれ!!(泣)


じいやが呼ぶ席につけ__(略)」





『毎度ありがとうで!』


「『君のm、まさかの!』」


「『ひ、引き分け!?』」


ま「えー」『うわ…』




ま「うわ、はやめよう、。?」


『分かった分かった!w 歌動部、カモン!!!』




と私が合図をすると、歌動部のみんなが一斉に出てくる。


黒い帽子を被った、スーツのような姿で。



キャァァァァッ!!!



おい、観客。もう悲鳴やんけ←






とか思ってる内に、そらっさんにみんなと同じ黒の帽子を被せられた。


まふも同じ。






浦「みなさん。残すところ最後の曲となりました!!!…しめる最後の曲は…シュガーソングとビターステップ!行ってみよう!」



みんなで並んで、ワイワイと盛り上がるステージ。




これでもう、最後の曲か…

46 シュガービーンズとバターステップ→←44 =16?8?0?1?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - 飛んで飛んで飛んで飛んでって…縄跳び大会の時に流れてて面白すぎて飛べなかったやつ(真顔)← (2022年2月11日 12時) (レス) @page32 id: 48a9f3fa1c (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 気になったのですがチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダのざっと数えて何百名って所40名じゃないんですか? (2018年5月6日 1時) (レス) id: 680145b830 (このIDを非表示/違反報告)
REIYA(プロフ) - 貴方へのおすすめに出てたので見に来ました!面白いです!27で出てくるやつ知ってますよ!同じかは分かりませんが。『回って回って回って回る〜』←此れからも頑張ってください!! (2018年4月28日 15時) (レス) id: bc3561fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
もんち(プロフ) - チャイムと鶏のくせがすごくて、めちゃすき笑 (2018年4月15日 12時) (レス) id: eed14f0a51 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 23のチャイムのところで吹いた!!!(笑笑)面白いです! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。