検索窓
今日:33 hit、昨日:12 hit、合計:906,977 hit

37 骨が折れそう…笑 ページ39

現在、9時20分。



あと10分で校門が開きます。。。





a「行列がすごいな…」






そうなんです。




めちゃくちゃ人が多いんです。


今、みんなで窓から見てます!
あ、じゃが◯こチーズ帰りに買おう。(?)





ワァッ





校門が開いた。沢山の人が、学校に入ってくる。

喫茶店、人気出るかなぁ…。。





いや、大丈夫だろう。なんせ、私のクラスにはとっておきの人物がいるのだから。




ま「ねぇ、ほんとにこれでやるの…?」





そう、まっふるです←


女装?してます、強制的に←





『もう、入って来ちゃったし諦めなよ。後でなんか奢るから』


ま「うん…頑張る…。」




これまふのリスナーさんが見たら発狂しそうやな。うん、絶対に。






モブブ「あ、いらっしゃいませー!」




え、もう来たの?





「あ、もしかしてそらるさんですか!?」


そ「あ、うん。」


「ま、まふまふさん!?

え、…!」



あれ、一人まふ見て倒れちゃったよ、?大丈夫なのか。





というような始まりっぷりで、いつのまにか15分後には大繁盛していました。



モブァ「これ、3番のとこ!!」


『はい!』



そして飲み物を運ぶ。




運ぶ。





…運ぶ。







疲れるわ!!!!!






「もしやライクさんですか?!いつも動画見てます!!」


『もしかしてリスナーさん? 来てくれてありがとう、楽しんでってね!』ニコッ


「は、はい!」





こんな風に、声をかけてくる人も多々あります。すごく嬉しい、んだけど、恥ずかしw。←


そして、さっきから女子が保健室に搬送させられてます。元凶は…まぁ分かるよね?()





天「A、そろそろ時間…!」




『え、うそ…!?』





時計を見れば、11時を回っていた。


どうしよう、お店もまだお客さん沢山いて人手不足なのに…、






モブォ「行ってこいよ、後は俺たちでなんとかするからさ!」



も、モブォ…!



モブァ「そうそう!!ほら、はやく!」




も、モブァァァァァ!!!(爆死)


気づけば、クラスメイトのみんなが私達に目線を向けて、

行ってこい。

そう言っているような目をした。






『ありがとみんな、行ってくるね!!』



おう!!と聞こえる声。


私達は廊下を走った。ステージ用の衣装は、もうあっちで用意してくれたらしい。



…はぁ、あいつ、、絶対居るんだよな…(真顔)
そう、ステージには、きっと待っている人物がいる。









姫森流瑠が。

38 歌動部!!全力出して届けるぞ!→←36 最近、じゃが◯こハマりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - 飛んで飛んで飛んで飛んでって…縄跳び大会の時に流れてて面白すぎて飛べなかったやつ(真顔)← (2022年2月11日 12時) (レス) @page32 id: 48a9f3fa1c (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 気になったのですがチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダのざっと数えて何百名って所40名じゃないんですか? (2018年5月6日 1時) (レス) id: 680145b830 (このIDを非表示/違反報告)
REIYA(プロフ) - 貴方へのおすすめに出てたので見に来ました!面白いです!27で出てくるやつ知ってますよ!同じかは分かりませんが。『回って回って回って回る〜』←此れからも頑張ってください!! (2018年4月28日 15時) (レス) id: bc3561fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
もんち(プロフ) - チャイムと鶏のくせがすごくて、めちゃすき笑 (2018年4月15日 12時) (レス) id: eed14f0a51 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 23のチャイムのところで吹いた!!!(笑笑)面白いです! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。