検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:906,953 hit

13 おい目覚ましこのやろう ページ15

コォォォォケコッ



コォォォォォォォォォォォ!!




バシッ




『んー…よく寝た…今何時?』




鶏の目覚まし時計を見ると…



7時50分。







7時50分!?!?








『遅刻する!!!おい鶏!!何故もっと早く叫ばないんだ!!!←』






私はもう一度、鶏をバシィッと叩いて急いで準備をした。


朝ごはん?






そんなのマー◯ルチョコレートでいいんだよ←







うわ8時じゃん!!




走れ!!









ガラッ






『間に合った!?』





そ「あ、おはよう。。まだ先生来てないよ。」






よかった、何とか間に合った。。

そらるもなんか眠そうだな…。







先生「みんな席につけー、今日も出席取るぞ。」







うわっ、ほんとギリギリだった。

あっぶな、あの鶏家に帰ったら乾電池抜いてやる(怒)








そして朝の恒例行事も終わり、みんな席を離れてガヤガヤしていた。




わぁ、1時間目から体育だ!
やったね!←







キィィィンコーンカァァァンコーン






あ、チャイムなった。
ちなみにこれは授業前10分前をお知らせしてくれるチャイム。





クラスメイト達も体育の準備のため更衣室に移動し、体操服に着替えた。






今日は何するんだろー、なんか今すごく鉄棒やりたい。



…だけど、そんな呑気のことを思えるのは、今の内だけだったらしい。

14 やってやる→←12 みんな羊何匹で寝る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1159人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - 飛んで飛んで飛んで飛んでって…縄跳び大会の時に流れてて面白すぎて飛べなかったやつ(真顔)← (2022年2月11日 12時) (レス) @page32 id: 48a9f3fa1c (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 気になったのですがチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダのざっと数えて何百名って所40名じゃないんですか? (2018年5月6日 1時) (レス) id: 680145b830 (このIDを非表示/違反報告)
REIYA(プロフ) - 貴方へのおすすめに出てたので見に来ました!面白いです!27で出てくるやつ知ってますよ!同じかは分かりませんが。『回って回って回って回る〜』←此れからも頑張ってください!! (2018年4月28日 15時) (レス) id: bc3561fcd7 (このIDを非表示/違反報告)
もんち(プロフ) - チャイムと鶏のくせがすごくて、めちゃすき笑 (2018年4月15日 12時) (レス) id: eed14f0a51 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 23のチャイムのところで吹いた!!!(笑笑)面白いです! (2017年12月30日 22時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。