検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:36,210 hit

◇百二十三、 すれ違う思い ページ28

朝起きると、______






『どう、して…』






自分の左腕にじんわりと、赤いモノが染み付いていた。

これは____血、何だろうか…?




鈴神「…主、それは」

『起きたんだね。私も今気づいたんだけど…、怪我はしてないみたいだし、何なんだろう?』


鈴神「…。」





…鈴神?






雩鈴「A様ー!ごはん出来…え!?大丈夫ですか!?」




今日ごはん担当だった雩鈴が呼びに来てくれたのは嬉しいけど、今は来ない方が良かったかもしれない。

今にも私の腕を見て混乱してしまっている。かわいいけど。





『大丈夫。怪我はないみたいだし…』

雩鈴「本当ですか…?」

『本当本当!ほら、朝ごはん食べよ!!』



私は話を曖昧に終わらせ、雩鈴が作ってくれた朝ごはんの元へと足早にかけていった。

…本当は、薄々、気がついているような気がする。

でも、私自身が何処かでそれを否定している。



だから、気づいてないフリをしているんだ。

…違うと、思いたいんだ。






だけど、頭の何処かで昔聞いたことのある言葉が浮かんできてしまった。



犲型楊椶涙Φ椶琳狃が術を使うとね、不定期に暴走することがあるんだ。″



違う。だってそれは、ちゃんと制御出来るようになった筈。
それが何故また発動するなんてこと…ある筈がない。



燹弔覆鵑如∋笋世院″

燹弔修譴蓮△泙生世┐覆い痢ごめんね、A。″



…まだ他のリスクがあるなんて、そんなこと…ある筈ないよね…、?



________


鈴神side





朝起きると、主の左腕部分の服が赤く染まっていた。

当然驚いたが、何処かでいつかこうなることも分かっていた。






…ついに、来たのか。





きっと主は、昔のトラウマを思い出し、犲型楊椶遼汁″と捉えていることだろう。

…だが、それは違う。






否、ある意味関係はあるのかもしれない。

でもそれは私からは話せないことになっていた。何故なら、話してしまったら_今から起こるであろう牴燭″にとって、全くの意味が無くなるからだ。





主には悪いが…私には何も出来ない。




しかし、いつかは知ることになるだろう。







.







今から始まる、玳Φ椶痢押

◇百二十四、 久々の探偵社→←◇百二十二、 願いは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃりあ(プロフ) - 獣兎さん» ありがとうございます!! そう言ってもらえてとても嬉しいです。´∀`*)b (2017年10月8日 17時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
獣兎 - 今迄この作品を読ませていただいてました。とても面白かったです! 更新を楽しみにしておりました*(^_^)* (2017年10月8日 16時) (レス) id: bba55528ae (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - 桜刀/夢悪蝶さん» ありがとうございます!!とても嬉しいです…、更新頑張ります! (2017年9月28日 21時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜刀/夢悪蝶 - 続編おめでとうございます! 文ストはあんまり見ないけど、ふぃりあさんの作品を見て興味をもちました! 投稿頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: 1ef74e7ff5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - Maiさん» ココ、コメントありがとうございます!(・・、) そうなんですね!私も初めて知りました…。これで更新頑張れます。 (2017年9月19日 22時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。