検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:93,620 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんにちばんわ、柚子と申します
ななななんと続編ンンン!!!
『暁の孤独少年』ではお世話になりました、こっちでも宜しくお願いします(≡•̀ㅂ•́≡)

『孤独から抜け出したい暁の少年』ではシリアスたくさんあります(と信じたい)
シリアス大好きなんですよ、あれで…←


注意ごと!

・キャラ崩壊してます
・むっちゃくちゃ崩壊してます
・暁の皆と7班+aが夢主君にメロメロです
・ただの自己満小説です
・シリアスがギャグになりそう
・時間差すごい変わってます
・死ぬ人が生きてたりします

(例)痛「俺はペイン!!神だよ☆」
鼬「サスケェ!!お前の前の棚の(ry」
蠍「3代目、今日もかっこいいぞ」

などなどおかしいほどキャラ崩壊してますのでご注意下さい

ではどーぞ!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子(プロフ) - yuri(*´ω`*)さん» yuriさんコメントありがとうございます!!(´;ω;`三 ´ ;ω;`)カカシ先生ェ……旦那は生身ですからボケ担当になりました!更新頑張ります// (2015年10月25日 0時) (レス) id: e0e2b409cb (このIDを非表示/違反報告)
yuri(*´ω`*) - デイダラと男主くんの絡み大好きです♪もちろんカカシ先生との絡みも好きだけどw 旦那好きだったから生き返って良かった〜!!これからも更新頑張ってください!!続き楽しみにして待ってます( *´艸`) (2015年10月24日 21時) (レス) id: 3c95ab113e (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 漫画星人さん» 1回サソリの旦那死にますがね…(ボソッ← カカシ先生の代わりが暁になるのでカカシ先生とはここでおさらばですよ☆ミ(ゞω・)遅めの反抗期でござる!!!キャー (2015年10月18日 20時) (レス) id: e0e2b409cb (このIDを非表示/違反報告)
漫画星人(プロフ) - よかった・・旦那が復活する事になってよかった!暁ラブのこの俺には嬉しい情報です!!夢主君の反抗期にも注目ですね!更新頑張って下さい(・ω・)ノ (2015年10月18日 20時) (レス) id: d3fd1e44c6 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 飛段さん» やっぱり興奮しますよね!!!いやぁ、飛段のかっこよさや触手まみれのカカシ先生の可愛さがわからないなんて可哀想ですよね┌(^o^≡^o^)┐なんで引くのか…… (2015年10月12日 14時) (レス) id: e0e2b409cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。