検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:315,801 hit

那田蜘蛛山 弐 ページ29

「いた!!善逸って・・・なんで包帯グルグル巻きに
されてんの?」

善「分かんない」

「Σ(゚Д゚;エーッ!」

善「それより炭治郎達は大丈夫?」

「一応炭治郎の生きている色は見えるから無事だと
思うよ」

善「良かった〜」

「あ、私炭治郎達探しに行くね!」

善「うん、気を付けて!」

私はそのまま伊之助の色を辿った

「居た!って伊之助も?」

伊「・・・・」

「生きてる?大丈夫?」

伊「・・・」

「うん、そっとしておこう」

私は炭治郎の色を辿った

「炭治郎!!って気絶してる・・・・」

なぜか禰豆子ちゃんはいなく
炭治郎は気絶している

「顎打撲しているけど・・・これで気絶したのかな?」

私は炭治郎の顎を撫でた

「骨折しているのかな?これ」

すると茂みの中から鬼殺隊の隠がやって来た

隠「うわ!鬼だ!!カナヲ様!」

カ「まだいたの・・・」

女の子が切りかかって来た

「ちょ・・・ちょっと!!私は貴方達を食べないよ!!」

カ「何を言っているの?食べないのは鬼の中で無優だけよ・・」

「だから!それが私なんだって!!」

カ「え?あ、貴方の名前は?」

「鬼舞辻 無優!!」

すると女の子は動きを止め私に膝まづいた

「え、え?ちょっと?」

カ「失礼しました。説明をする暇がないので私達に付いてきて下さい」

「えっと・・はい・・・」

私は隠の人に背負われてどこかに向かっていった
ちなみに眼が隠されているので全く何も見えない

隠「外しますね」

しゅる

「え?ここはどこ?」

?「ここは鬼殺隊の本拠地です」

「じゃ、じゃあ!私、処刑されるんですか!?
私、鬼舞辻 無惨の妹だから・・・」

?「ちがいますよ。私達は貴方を『味方』として
探していたのですからね」

「み、味方?」

すると屋敷の中にいた女の子が叫んだ

子「お館様のお成りです!!」

ザッ

そこにいた私以外の人は全員頭を下げた
よく見ると炭治郎もいるが縄で縛られている
え?なんで?あ、私もお辞儀しなきゃ!

「すみません!!」

館「貴方はしなくていいよ
この場に顔ぶれが変わらずに皆に会えたことを嬉しく思うよ」

そういうと今度は傷だらけの男がしゃべりだした

?「お館様の益々のご健康とご多幸をお祈りいたします」

館「有難う不死川」

?「これからこの鬼を連れた竈門 炭治郎の事についてそして
鬼舞辻 無優の事について説明しても宜しいでしょうか?」

館「そうだね、炭治郎の事に関しては私が承諾していた」

柱達「!!」

全力○○始めるよ! (番外編) →←那田蜘蛛山 壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊之助 , 蜜柑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜘蛛姫(プロフ) - 蜜柑さん» 全然いいですよ!!でもあまり期待はしないで下さいね(( 今からTwitterに飛びますね! (2020年2月29日 16時) (レス) id: c649ebd7ef (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 蜘蛛姫さん» 良いんですか!?お願いします!!蜜柑か『@ mikan2020103』と調べたら多分出てきますよ!出てこなかったら言って下さい! (2020年2月29日 16時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
蜘蛛姫(プロフ) - 夢主のイメ画を描いてみました でも何故か占ツクには画像が貼れないというトラブルが2年くらい続いてまして、Twitterからって無理でしょうか (2020年2月29日 0時) (レス) id: c649ebd7ef (このIDを非表示/違反報告)
AKANE - はじめまして、コメント失礼します。那谷蜘蛛山ではなく那田蜘蛛山ではありませんか? (2020年2月28日 0時) (レス) id: 47ba6dfc47 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - 蝶柱って誰ですか?胡蝶さんなら、蟲柱ですよ (2020年2月3日 17時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2019年8月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。