検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:315,815 hit

束の間の休息 壱 ページ25

「ここが藤の家?」

炭「そうだここで俺達は休もう」

「じゃあ先に行ってて私買い物しに行くから」

炭「一人じゃ危ないぞ?」

「じゃあ炭治郎一緒に来て・・・って
炭治郎が重症っぽいし・・善逸はボロボロだし・・・
伊之助!!一緒に行こう!!どうせ飴とか(手懐ける用)服とか買うし!!」

伊「(飴!!)分かった!!」

炭「じゃあ頼んだぞ伊之助」

伊「おう!!この伊之助様に任せろ!!」

善「一人にさせないようにしろよ?」

伊「わかっている!!」

「じゃあ行こっか」

炭「終わったらすぐ帰って来るんぞ」

「分かったお母さん」

炭「俺は無優の母親じゃない」

私と伊之助は買い物に町へ向かった

伊「おい!!旨そうな匂いすんぞ!!」

「買い物終わったらね」

私は着物屋に行った

「んーどれにしよう」

伊「なんでもいいじゃねぇか」

「女の子はそういう事には気を付けているんだよ」

伊「なんでも似合うんじゃねぇか?」

「それはない」

なんか伊之助サラッと凄い事言わなかった?
ま、いっか
私は着物を買い
駄菓子屋に行った

「どれがいい?」

伊「なんだこれ?」

「それわたあめって言って甘くておいしいよ」

伊「じゃあこれにしろ!!」

「んーいいよ」

あと飴だな
くっきーって美味しいのかな?
炭治郎達の分として買って行こ
私達は藤の家に戻った

「ただいま戻りましたー」

婆「いらしゃいませ。無優様と伊之助様ですね」

「はい」

伊「なんだ?この婆ぁ」

「そんなこと言わないの」

炭治郎達もとい私達の部屋に向かった

炭「お帰り」

善「伊之助どっか行かなかった?」

「ううん大丈夫だよ
あとお土産くっきーだって」

炭「へぇー」

伊「無優!!わたあめ!!」

「はいはい」

私は炭治郎と善逸にくっきー
伊之助にわたあめ
を渡した

伊「うめぇ!!」

「皆お医者さん呼ばないとね
私は平気だけど」

お医者さんが呼ばれ診断結果は

「まさか全員あばら折れてるとはね」

伊「こぶがイテェ・・・」

炭「ごめん💦」

「私は完全に治ってたけど」

善「誰も聞かないから俺が聞くけどよ
お前が鬼を連れているってどういう事だ?」

伊「二匹もな」

善「え?一人でしょ?」

「あ、ごめん私鬼」

善「うそぉぉぉぉぉ!!!
だって鬼の音何て・・・少し、ほんの少しだけ聞こえる・・・
全然気が付かなかった・・・」

嘘でしょ・・・

束の間の休息 弐→←弱虫と猪 肆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊之助 , 蜜柑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜘蛛姫(プロフ) - 蜜柑さん» 全然いいですよ!!でもあまり期待はしないで下さいね(( 今からTwitterに飛びますね! (2020年2月29日 16時) (レス) id: c649ebd7ef (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 蜘蛛姫さん» 良いんですか!?お願いします!!蜜柑か『@ mikan2020103』と調べたら多分出てきますよ!出てこなかったら言って下さい! (2020年2月29日 16時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
蜘蛛姫(プロフ) - 夢主のイメ画を描いてみました でも何故か占ツクには画像が貼れないというトラブルが2年くらい続いてまして、Twitterからって無理でしょうか (2020年2月29日 0時) (レス) id: c649ebd7ef (このIDを非表示/違反報告)
AKANE - はじめまして、コメント失礼します。那谷蜘蛛山ではなく那田蜘蛛山ではありませんか? (2020年2月28日 0時) (レス) id: 47ba6dfc47 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - 蝶柱って誰ですか?胡蝶さんなら、蟲柱ですよ (2020年2月3日 17時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2019年8月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。