検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:1,723,800 hit

ページ36

・.



感情がぐっちゃぐちゃになってた。



切り替えなきゃって、分かっててもどうしても涙が出てくる。



深澤「泣いてる姿見て、ジャニーさん喜ぶのかよ!Aのするべきことは、何だよ!!そんなんで、土曜日迎えるなら、出なくていい。」



このふっかの言葉がささった。



『りょーへ。10分。』



どうしても辛い時、どうしても切り替えられない時、いつもこうやって1人にしてもらう。



『あぁーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!』



叫んで、泣くだけ泣いて、負の感情を全て吐き出す。



そして、プラスに変える。



これは1人の時には出来なくて、誰かが待っててくれないとなんだよね。



リハ室の真ん中に仰向けに寝る。



『絶対にこのチャンス無駄にしないから。絶対にテッペンとるから。見ててねジャニーさん。』



よし、頑張ろ。



阿部「入るぞー。」



10分が経ち、亮平に続いてみんながリハ室に戻ってくる。



バッと飛び起きると、6人以外のみんなは驚いてる。



ついさっきまでグズグズ泣いてた人が、急に元気になれば驚くか。



『練習中断させてごめんなさい!』



ラウ「…Aちゃんもう大丈夫?」



『うん。心配させてごめんね?』



深澤「A、ごめん!!!!!ひどいこと言った!!!!」



別に気にしなくていいのに。



『ふっかが、私の事考えて言ってくれたってわかってる。』



深澤「本当に辛くなった時は、言ってよ。無理しなくていいから。」



渡辺「ふっかがそう言っても無理するんだろうけどな。」



阿部「矛盾しちゃうけどさ、泣きたくなったら泣いてもいいよ。」



岩本「立ち止まりたくなったら立ち止まればいいし。」



宮舘「その時は、置いてかないで待ってるよ。」



佐久間「走りたければ付いてくし。」



『いいこと言って、泣かせようとすんな馬鹿。あと、3人とHiHiたちが混ざれない空気作んないでよ。』



圧倒的に、6人と歩いてきた道のりは長いから、さすがに9人で歩き始めた道のりは短いし、3人が知らない苦悩が沢山ある。



少しずつでも知らないを無くして、歩く距離を長くしていきたい。



そのためにも、前を向くよ。

音楽の日→←切り替え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (847 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3147人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - S_1127さん» ありがとうございます!うれしいです!!続編で書かせて頂きます! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
S_1127(プロフ) - このお話1番好きで何回も読み直してます!もしお時間があればドッキリGPのお話書いて頂きたいです!! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 45fa4d853a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Kanaさん» いつもありがとうございます!結構切なくなりそうです... (2019年10月10日 16時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 毎回コメすみません!あ〜(T-T)裏側ではちゃんと好きって気持ち忘れてなかったんですね(>_<)切ないです…。今回も胸がぎゅーってなりました(ToT) (2019年10月10日 0時) (レス) id: f3e4f0c0df (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 思っていた以上に切ないお話になりそうです。それはお楽しみに!ありがとうございます。 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。