検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:1,724,235 hit

なにわ男子 ページ4




雪野でーす。



たまアリ初日、本番前です!!



ということで(?)なにわ男子の楽屋にお邪魔っ!



『だーいーごーっ!!』



西畑「あっ!Aちゃん!!来てくれたんですか〜。」



『大吾に会いに来た〜。』



なにわ男子は西畑担なんです。



藤原「Aやん!何しに来てん?」



大橋「雪ちゃん〜。久しぶり〜!!」



長尾「はっ!Aちゃんが来てる!!」



道枝「え、まじ??」



高橋「俺に会いに来てくれたんすか?」



大西「雪ちゃんや〜、会いたかった〜。」



なんかみんな若いよね(笑)半数が20歳以下。



西畑「すいません、うるさくて。」



『いーよ、うちも佐久間と康二がこんな感じだから(笑)』



西畑「康ちゃん、大丈夫ですか?迷惑とか…。」



『全然大丈夫だよ。康二に言っとくね、大吾が心配してたって。』



西畑「いやいや!言わんくていいです!!」



向井「安心しろ、もう聞いてる。」



道枝「こーじくん!!!」



向井「みっちー会いたかったぁぁぁぁ。」



みちこじ…。



『ラウールに康二が浮気してるって言っとく。』



向井「ダメですって!!雪ちゃん!!」



道枝「えっ…、俺が1番じゃ無いんすか??」



向井「はっ!違うから!みっちーが1番やから!!」



ラウールに言ってやろ〜(笑)



『大吾が心配してるほどの事は無いよ。大丈夫。』



大吾「良かったです。康ちゃん寂しがり屋やし、1人で悩むことあるから。」



『でも、たまに大吾たちに会いたそうにしてるから、会いに来てあげて。関ジュのお兄ちゃんさせてあげて。』



西畑「分かりました。」



『よーし、じゃあ初日頑張ろ!!康二戻るよ〜。』



向井「えっ、待ってください〜。」



『なにわ男子も、頑張ろうね。シャッフルとかよろしく〜。』



なにわ「「「「お願いします!!」」」」







『康二はいい仲間持ったよね。』



向井「え、なんですか急に。」



『大吾が心配してたのは勿論だけど、康二来た時のみんなの嬉しそうな顔、愛されてるなって。』



向井「俺が、関ジュに愛されてるなら、雪ちゃんはJr全員に、愛されてますけどね。」



『それは無い(笑)』



向井「ほんまですよ!」



『まあとりあえず、ラウールに浮気報告。』



向井「ガチでやめてください!(笑)」



さーて、たまアリ頑張りますか。

母子手帳→←熱中症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (847 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3146人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - S_1127さん» ありがとうございます!うれしいです!!続編で書かせて頂きます! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
S_1127(プロフ) - このお話1番好きで何回も読み直してます!もしお時間があればドッキリGPのお話書いて頂きたいです!! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 45fa4d853a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Kanaさん» いつもありがとうございます!結構切なくなりそうです... (2019年10月10日 16時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 毎回コメすみません!あ〜(T-T)裏側ではちゃんと好きって気持ち忘れてなかったんですね(>_<)切ないです…。今回も胸がぎゅーってなりました(ToT) (2019年10月10日 0時) (レス) id: f3e4f0c0df (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 思っていた以上に切ないお話になりそうです。それはお楽しみに!ありがとうございます。 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。