検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:114,585 hit

マジか ページ9

せっせと着替えてリビングで待っているゾムの元へ向かう


「ほら!はよやろうや!!」


すんごい楽しそうだな

私は今すぐにでも寝たいんだよな……

ゾムが買ってきたのはぷよ○よみたいなゲームの2人対戦ゲームだ

めずらし……ゾムこんなのいつも買わないのに

2人でソファーに座る

…………なんか近いなぁ

肩と肩がぶつかりそうな程近い距離。離れてくれ……

──────────

やってみると意外と楽しい


「はぁ?!!そんなのありなん?!!」

「はい雑魚乙〜ww」


ゾムってゲーム上手いイメージあるんだけどこのゲームに関しては弱いな

私が全部勝つからゾムの反応がすごく面白い

……てか懐かしいなぁ…前はこんな風にゾムとゲームしてたんだけどな……

いつからだっけ?なんか急に冷たくなったの

あんなにゾムの方からゲームしようやって誘ってくれてたのに今度は私から誘うようになって断られてその内私も誘うのやめたんだっけ?

あの時楽しかったなぁ……


「A」

「ぴゃあ!!!!!!」

「おもろ。何考え事しとん?てか俺飽きた。」


情報量が多いちょっと整理させてくれ


「??!???!?」

「映画でも見ようや」

「ぞっ、ぞ、ぞぞ、ぞ」

「ちゃんと話せれてないやんw別にかまんやろ」


リモコン操作しながら私の左肩に頭をのせてくるゾム

ち、ちか、近い!!!

左肩に全神経が集中する

こんなことばっかりおきたら耐えられない

シャオロンめ!!!!!!恨んでやる!!!!!

マジか→←マジか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1048人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , syp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サメトル - 薬恐ろしいな (7月25日 15時) (レス) id: fd76d2b746 (このIDを非表示/違反報告)
とまとパスタ - える@脅威推しさん» あ‪”‬ぁ‪”‬!!遅くなってしまい申し訳ないでず!!大好きだなんてそんなもったいないくらいのお言葉を…ありがとうございます…有り難き幸ぜ… (2023年1月23日 13時) (レス) id: 36f1074087 (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - …大好き(死) (2022年8月28日 13時) (レス) @page21 id: daf161a94f (このIDを非表示/違反報告)
いっぬ(プロフ) - とまとパスタさん» ありがとうございます!!新作も楽しみにしてます!! (2022年8月18日 13時) (レス) id: 8bb69cd5b7 (このIDを非表示/違反報告)
とまとパスタ - いっぬさん» すごく好きと言ってくださると本当に嬉しいです泣。神…コメントをくれるいっぬさんの方が神かと…。とても心苦しいのですが名前のあるコメント消させて頂きますね…!気持ちはとてもすごく嬉しいです…! (2022年8月18日 11時) (レス) id: 36f1074087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとパスタ | 作成日時:2022年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。