検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:719,157 hit

めんどくさくても ページ41

 ̄ ̄ ̄ ̄


あっという間にたどり着いた総悟くんの部屋。


……うん、なんかね、展開が早いんだよ。

もうちょっとトシ先輩とわいのわいのやる予定だったんだよ。



「テメェ今日一日何してた」


「総悟くんの方こそ」


「俺ァ何もしてねーよ」


「女の子と密会も?」


「は?」



ああ、私って本当にめんどくさい奴だな。



「早瀬さんの事どう思ってるんですか……?」


「何で早瀬が出てくんでィ」


「やっぱ私より気が合いますか?」


「え?」


「めんどくさい女で、ごめんなさい」



何だか胸がきゅうっと締まる。

切ないような、複雑な気持ち。



「いきなりどうした」


「総悟くんが早瀬さんと話してると、モヤッとする。

嫉妬しちゃうんです。

めんどくさくてごめん……嫌だったら言ってね」



そこまで言い終えると、深くため息をつく総悟くん。



「俺がいつめんどくさいから嫌なんて言った」


「今日早瀬さんと話してる時……」


「めんどくさいから''嫌''なんて言ったかい?」



そこまで言われて言葉を詰まらせる。

確かに''嫌''とはひとことも口にしていない。



「だって……その……めんどくさくても良いんですか?」



私これからもたくさん嫉妬しちゃいますよ!?と、少し強めに問いかける。



「そこ含めてのお前だろ。惚れればそういう所さえも可愛く見えるモンなんでィ」


「え!か、かわッ――!」


「ただひとりで病むな。俺に言え」


「……わ、わかった」



ああ、やっぱり大好きだな……。

と再確認する。



「まあ俺雌ブタと戯れんのは趣味じゃねーし嫉妬するような事は少ねェと思うけどねィ」


「総悟くんにとっての一番はやっぱり私ですか?♡」


「すっかり機嫌戻しやがって」


「私なんですか!?♡」


「だまれ」



そうだね、素直じゃないから愛が伝わりにくいけど、これからはもう少し、総悟くんの事信じよう。


.

写真はスルー→←展開が早い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田彩乃(プロフ) - ゆずさん!この小説ギャグ線高いッスネ!超面白いです! (2016年4月28日 23時) (レス) id: e31aa8383d (このIDを非表示/違反報告)
ふらわ(プロフ) - ゆずさんの作品大好きです!直球シリーズも大好きです!鬼更新頑張ってください、待ってます!w (2016年4月7日 20時) (レス) id: d783636807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 厨二なあほ毛さん» やってしまったー!(笑)ありがとうございます!これからもじゃんじゃん指摘お願いします(-_-) (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ななせ.さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 皐月*゚さん» ありがとうございます!! (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。