検索窓
今日:33 hit、昨日:12 hit、合計:719,155 hit

リード ページ4

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「着いたネ!クソ暑いアル……」


「じゃみなさん早速服脱ぎましょうか」


「新八お前童貞が変な言い方してんじゃねーぞ」


「童貞関係ない!!!」



とうとう海当日。

来てしまったよ。


詳細はあの後銀さんに教えてもらった。


パラダイスだよ、総悟くんと海に来れるなんて。

……泳げないけど。


そんな事思ってるうちにも総悟くんがTシャツを脱ぎ始めた。

もうどうしよう心臓が破裂しそう。



「総悟くんは泳げるの?」


「……それなり」


「おー」



鼻血でそう。



「Aも脱ぐヨロシ!」


「うん!」



上に着てるのを脱いでビキニ姿になる。

みんなの視線を一気に浴びたので少したじろぐ。


しばしの沈黙を破ったのは銀さん。



「胸があればな……」


「どういう意味だコラ」


「Aちゃんは泳げるの?」



山崎さんが聞いてきたので「泳げません!」と元気に言ったら総悟くんが楽しそうにコチラに近づいてきた。



「じゃあ足引っ張って海の中連れてってあげまさァ」


「怖い」



なにそれつまり頭がずっと下にあって起き上がろうとしても起き上がれなくて苦しくてもがいて息出来なくて的な感じで残酷すぎるでしょ。



「や、優しく海の中へリードしてくれたら嬉しいなぁ」



そう言いながら総悟くんの腕に抱きつこうとしたらすごい勢いで振り払われた。


な、なぜ?


今までは無反応だったのに。そのままスルーみたいな感じだったのに。


少々落ち込んでる私なんか気にも止めず話し始める総悟くん。



「リード……リード……?




テメーやっぱドMじゃねェかィ」



「いやリードの意味違う!」




犬のリードじゃないからね

エスコートして欲しい的な意味のリードだからね


.

夢の誘惑→←唐突すぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田彩乃(プロフ) - ゆずさん!この小説ギャグ線高いッスネ!超面白いです! (2016年4月28日 23時) (レス) id: e31aa8383d (このIDを非表示/違反報告)
ふらわ(プロフ) - ゆずさんの作品大好きです!直球シリーズも大好きです!鬼更新頑張ってください、待ってます!w (2016年4月7日 20時) (レス) id: d783636807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 厨二なあほ毛さん» やってしまったー!(笑)ありがとうございます!これからもじゃんじゃん指摘お願いします(-_-) (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ななせ.さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 皐月*゚さん» ありがとうございます!! (2016年4月7日 19時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。