検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:26,936 hit

ページ24

歌い手の事務所にて。


「ということで、いいですか?」

「はい!よろしくお願いします!」


マネージャーとプロデューサーと。

ある大きなイベントが決定した。

全国ツアーだ。

ライブが終われば握手会も考えている。

私を応援してくれているみんなに会えるのが楽しみ。

3年間、ずっとツアーがやりたくて作詞作曲頑張ってきた。

キャスしたりYouTubeに動画をアップすることでファンは増加。

生まれながらの才能なのか分からないけど、歌は65曲を超えた。

その中から選ばなければならない。

打ち合わせが終了したところで、マスクとグラサンをして帰路を歩いた。


「…っと」


ルールその1 マサイの家には静かに入ること

なぜかって?

編集とか撮影とかしてるかもしれないから。

音立てちゃ悪いじゃん?

あとマサイは少しの物音で起きちゃうから。

鍵も静かに開閉する。

でも大抵起きてることが多くて。


「Aー!!!」

「ただいまぁ〜、っ、ちょ笑」


ほっぺをすりすりしてくるマサイ。

男のくせに甘えん坊。

まるでちくわ、あっ、おっと失礼。

わんちゃん、ね?


「撮影中なんだけど俺、負けちゃってさぁ」

「えー!どんまいだね笑」


なんかしらのゲームで退室になるやつかな?

暇があれば1本は見るから。

ちらっと覗くと、シルクとザカちゃんがおでこになにかくっつけてる。

てか、紙を持ってる?

YouTuberってネタが尽きないからすごいよね。

そう思いながらマサイの部屋に入った。

そこにはだほちゃんやモトキ、その他数名がいた。


「あー疲れた」

「お疲れさん」

「お、もっきゅんありがとぉ」


疲れた時はこうやって肩を揉んでくれる。

マッサージ屋さんだよね。

でもだんだん揉んでいる手が下にいく。

腰とかやってくれるのは嬉しいけど。

声が漏れるので。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいら/うおたみん(プロフ) - 愛恋さん» 返信ありがとうございます!短編集!そちらも楽しみですがまずはこのお話の続きが楽しみです!!これからも応援してます^^ (2019年12月4日 0時) (レス) id: 7f727240ff (このIDを非表示/違反報告)
愛恋(プロフ) - せいら/うおたみんさん» コメントありがとうございます!もしかしたらおまけみたいな感じで短編集で出すかもしれないです!楽しみにしててください^^* (2019年12月3日 7時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 次の小説楽しみです!R1○は私は入れてもらいたいですが(おい)どちらでもいいと思います! (2019年12月3日 4時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
愛恋(プロフ) - 妖艶なる幻惑の魔術師さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます。新しい小説は来年からになるかもしれないですが、楽しみにしててください^^* (2019年12月2日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)
愛恋(プロフ) - 瑠奈さん» 短編集ですか!そうしてみます!ご意見ありがとうございます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごはん。 x他3人 | 作成日時:2019年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。