検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,643 hit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


君が全てを忘れていて



僕と過ごした季節を忘れていても




僕とまた同じ季節を歩んで




最初からやり直せばいいんだ




辛いことも悲しいことも




2人で乗り越えて生きていこう。



アイシテル。(名前)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






√病系√切ない系√不快に思われた方はすいません
√暖かい目で読んでください
√高評価・コメントして頂けたら嬉しいです
√低評価・アンチは受け付けておりません
√この話は山名さん目線で書いていきます
√我儘だとは思いますが何卒宜しくお願い致します執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:切ない系 , 芸人 , 山名文和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやたか - 夢主ちゃん!!あぁ!!続きが気になってしまいます!! (2019年8月20日 12時) (レス) id: b41f399045 (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - yuuuuuuua_さん» 私も秋山さんが結婚をされたとき、顔に手を抑えて1分間位フリーズしてましたwww私の作る物語では、秋山さんが結婚してない設定となってますw (2019年8月2日 10時) (レス) id: b41f399045 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuuuua_(プロフ) - あやたかさん» いるみたいです!テレビで言ってたみたいです!凄いショックな気もします、、でも推しが幸せなら←いや何目線w (2019年8月1日 23時) (レス) id: 009b9d0125 (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - yuuuuuuua_さん» 彼女居たんですかぁぁぁぁ!?しりませんでしたぁぁぁ!!!ありがとうございますぅぅ!! (2019年8月1日 18時) (レス) id: b41f399045 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuuuua_(プロフ) - 櫻井結愛さん» 私も山名さんすこ( 灬˙罒˙灬 ) (2019年7月30日 20時) (レス) id: 009b9d0125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuuuuuua_ | 作成日時:2019年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。