占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:421 hit、合計:190,705 hit

8話 ページ9

結果、その後さところは脱落莉犬もさところに鴨にされ意地を張って飲んだ結果惜しくも脱落


ジェルたんはまだまだではあったが莉犬を運んだついでに寝てしまった。




なーくんは水とお酒を間違えて飲んだ結果完敗。



るぅちゃんも寝る準備に入っていた。




る「ゆづちゃんはまだ寝ないんですか?」




『ううん。寝るよ。』




眠れない自分を騙すように声に出してそう告げる。





る「おやすみなさい」




『おやすみ』





それから数分後





あんな時間に寝て寝付ける訳もなく普通に起きたよねw




莉犬の家は大きくてバルコニーもあるからそこで月でも見ようかな。





そう思ってバルコニーへ出た。



私は天体が好きだ現に私の名前には花優月で月が入っている。




花と月が好きだからね!




でも生憎と私は目が悪い。それはそれはものすごく。



障害者手帳貰えるくらいに。てか、目の病気なのよね。





目は悪くないんだけど目と耳の間の神経が萎縮する病気。





だから綺麗な天体を1番きれいな状態で見ることは叶わない。





月が好きとは言っても裸眼じゃ今日が満月なのか、3日月なのかすら分からない。





星だって一等星とかそういう大きな星しか見えないしね。






ほんとに鬱陶しい目よ。





ライブを良くするけどペンライトは綺麗ででもそれが何色なのか...そんな所もあやふやで、なんか色が混ざりあって全て紫に見えるのw



ここなーくんのワンマンだっけ?ってくらいw





『どんなふうに見えてるのかなぁ』




と素直な疑問を口に出してみた。すると





る「何がですか?」





後ろから声をかけられた。





『っ、びっくりしたぁ〜るぅちゃんかぁ〜』





る「すみません!驚かせる気はなかったんですが、みんなのイビキがうるさくて起きました。」





『可哀想にw』




る「.....何か悩み事ですか?」





『ううん。何も無いよ』





る「ほんとですか?」





『聞きたいの?』





る「メンバーのことは些細なことでも知りたいじゃないですか。少なくとも僕はそうですよ?」





『ほんとにいい子だよねぇ。大したことじゃないよ?ほんとに。



私さぁ、目が悪いのよ。まぁ、このメンバーは比較的目が悪い人多いけどね。




でも、私の場合目が悪いと言うより神経が死んでくって感じで簡単に言うと病気なのよね。



でね、こうやって綺麗に浮かぶ月もどんな形かわかんないし。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶき(プロフ) - あと質問なんですけど、名前は変えられないんですか? (9月30日 14時) (レス) id: c7d8cb2ad1 (このIDを非表示/違反報告)
いぶき(プロフ) - めっちゃ最高ですね!面白いし見てて笑顔になります! (9月30日 14時) (レス) id: c7d8cb2ad1 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - うさん» 大変申し訳ありません。確認したところ抜けていたので編集させて頂きました。ご指摘ありがとうございます。 (9月3日 4時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。問七で るぅとくん抜けてませんか?? (9月2日 2時) (レス) id: 0660293406 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 歌夢くんさん» そうですよ!アナタシアファンがいて嬉しいです!まさとくんかっこいいですよね!(私は芝健さん推しですw)思いだして書いちゃいました!気づいて貰えて嬉しいですw (8月31日 22時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年8月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。