検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:3,155 hit

第三十三話「謎の教習に巻き込まれる一行」 ページ38

土井先生「来るね…安心(あこ)君が」

駄作者「何やってんですか皆さん!ってか前回もこんな事ありませんでした!?」

金時「出たな駄作者!」

ハサミ「アッハハ、超絶怒ってるねー」

駄作者「何やってんですか皆さん、鍵でしょう鍵!悪霊の鍵の話は何処に行ったんです!というか金さんと無惨様は猫になってる場合じゃないでしょうよ!」

猗窩座「すまないな駄作者、つい…」

駄作者「オーケー許します。」

マスハン「早っ!」

駄作者「ですけど…仏じゃありませんが私の顔も30000度までですからね」

サボ「多いな、まぁありがたいけど!」

無惨「お告げがないならさっさと消えろ小娘」

駄作者「はっ?そういう事言うと…編集の力ビーム!」

無惨「あばばばばばばばばばば」

A「いい加減にしなさいよ無惨、あんたそろそろ"駄作者にあんまり言い過ぎると編集の力ビームくらわされる"って学習してもいい頃でしょうが!」

駄作者「…あっヤバい、録画してたアニメ見なきゃ。それでは!」

漸「…ともかく、さっさと悪霊の鍵を見つけねえとな」

〜神様移動中〜

▽盗賊が現れた!

無惨「また盗賊か」

盗賊「さっさと俺に飯を寄越さないとお前ら死ぬよ…ような目に…あってしまう…ような感じだ」

教官「はーい、出会い頭のセリフ全然整理できてない!五点減点ね」

ハサミ「うわー、これまた濃いのが出てきたねー」

サボ「…なんか、そこはかとなく試験っぽいな」

漸「確かに昇級試験っぽい感じはする…」

盗賊「死にたくなけりゃかかってこい!」

教官「あー、相手の武器の指差し確認!そして目視!左右、左右、上下!」

第二人格「上と下のくだりは普通にいらない気がする」

盗賊「来いやァァァ!」

教官「あー後ろの目視忘れてるよ、マイナス2点」

(後ろチェックする盗賊)

盗賊「来いやァ!」

銀時「ねぇ何これ?俺達何に巻き込まれてんの?」

教官「いや、今ね、仮免の路上教習中だから。気にしないでください」

猗窩座「盗賊に免許とか要るのか…」

盗賊「来いや!」

教官「うん、もっと声出していこうか」

盗賊「来いやァ!」

教官「もっとこう、お腹から声出して!」

盗賊「来いやァァァァァァ!」

教官「…うん、いい声出てる。いい声出てるよ。その調子で頑張って!」

土井先生「あの教習の評価、あの人のさじ加減な気がするよ私」

漸「うん、教師の観点から見なくていいですから」

第三十四話「クソ暇状態」→←第三十二話「ファンタジスタメイデンにも弾幕技ぐらいある」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。