検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,050 hit

第百三十八話「もはや可哀想(現行犯)」 ページ24

(読者の皆様もそろそろお忘れかと思いますが、彼の木刀は…)

シャコッ シャコッ シャコッ シャコッ

(百均のおもちゃコーナーでよく見る剣先引っ込むやつです)

ブラック「…今回ばかりは、安心(あこ)さんのかけた呪い(編集の力)に感謝しないといけませんね」

バッカス「待って待って待って…えっ何?武器ですらそんな感じなの?」

金時「はい、でもどうしようもないんです。駄作者の呪い(編集の力)のせいなので」

バッカス「えっそんな可哀想な呪いかけられてんの?他の剣に替えれば大丈夫とか?俺の剣貸そうか?」

土井先生「…この人、もしかしていい人なんじゃ」

金時「いえ、俺もそう思って何回も木刀を買い替えてみましたが全部百均のおもちゃコーナーでよく見る剣先引っ込むやつになりました」

バッカス「マジか…よし、だったら二人で行こう。バッカス、金時、分身の術!」

(二人が平行移動してるだけなので全然分身してるように見えないの図)

マスハン「それ全然分身してないよ!?ずっと二人だよ!?」

バッカス「ハッハッハ、どれが本物か見分けがつかないだろう?」

第三人格「いやわかるわ、あんたでしょうが!」

サボ「つーかむっちゃ楽しそうだなお前!」

ザシュッ(いつの間にか後ろに回り込んでいたハサミがバッカスを斬り捨てた)

猗窩座「目を覚ませ金時ィィィ!」ドゴォッ

(猗窩座のグーパンチが金さんに直撃)

バッカス「気をつけろ…魔王の城には…誘惑…が…」

〜神様移動中〜

〜魔王の城にて〜

桂「ここが…魔王の城…」

マスハン「うん…違うよヅラ、ここ現代。ここ絶対魔王の城違うと思う」

▽銀時達の目の前には 現代的な都会が広がって
 いる!

駄作者「皆さん、よくぞここまで来てくれました!ですが私が案内できるのはここまでです、頑張ってください!それでは!」

サボ「どうやら魔王の力は俺達が思っているよりも強いみたいだな…ここの大陸の者は全員魔王にまやかしを見せられている」

無惨「だがこっちには幻惑の類の全てを無効化するAがいるというのも事実。惑わされるはずもないな」

A「絶対見つけ出して血祭りにあげてやるわ…魔王」

〜神様移動中〜

第二人格「やっぱりここ現代だわ…ヒロアカとか銀魂とかでよく見る感じあるもん」

ブラック「…Aさん。一つ気付いた事があるのですが、よければ言っても?」

第百三十九話「現代。ここ絶対現代」→←第百三十七話「ここで生かされる金さんのロースペック」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - というよりラスボス案クダサイ (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます(歓喜) (2021年7月25日 21時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ます(即答) (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:アハハ、サンキュー。次のやつも見れたら見てくれるといいな (2021年7月25日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど〜!それとSECOMたちのステータス怖すぎますね…多分トラウマと同時に夢女子を精製するのがSECOMの皆様ですよね、無論既にハサミを推す立場の人です! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。