検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:3,103 hit

第百三十七話「ここで生かされる金さんのロースペック」 ページ23

バッカス「魔王を倒さんとする勇者よ、この俺を倒さねば魔王の顔は拝めんぞ」

第二人格「うわ、なんかこの人実写の銀さんに顔めっちゃ似てる!」

漸「違うよ姉ちゃん、今はそこじゃない」

桂「ならば倒すまでの事!」

バッカス「…いいのかな?俺は魔法戦士だぞ」

無惨「ほほう?」

バッカス「…」ピロリロリロ

ブラック「この呪文…敵を仲間に引き入れる"ルフィーン"ですね」

ハサミ「…でもさ、なんか弱くない?」

猗窩座「いや、これは単に俺達が強すぎるだけだ。Aによって結ばれた俺達の絆がたかが呪文ごときで破れはしないだろう」

高杉「それにこん中で一番心配なヅラも金時の野郎の異変のおかげである程度洗脳耐性がついてる。これは勝ちだな」

第三人格「そうね、そうなると問題は…」

(かかる金さん)

マスハン「うん、だよね。かかると思った」

バッカス「一人でも引っ張り込めればもうこちらのもんだ」

金時「はい、バッカス様」

漸「しっかりしろよパツキン、お前むしろ洗脳する側だろ!?」

土井先生「ダメだ…完全にルフィーンにかかってる」

バッカス「こうなれば、もう俺が手を汚すまでもない。やれ、金時。やってしまえ!」

金時「ははっ。スイーツ!」ピロリロリロ

銀時「…なぁオイ今誰にかけた?何も起こってねェんだけど」

猗窩座「あぁ、今のは確実にお前にかかったな銀時」

A「そーいや銀さんは元々重度の甘党だからスイーツ効かないんだったわね…」

金時「ナマガワ!」ピロリロリロ

無惨「…服が臭いぞ」

金時「ゲラ!」ピロリロリロ

辰馬「…なんじゃ、今のは誰がかかったんか?」

漸「いやいや状況から察するに坂本さんしかいねーだろ、こん中でゲラが効かないのは姉ちゃんと坂本さんだけなんだから」

(金さんの肩を掴むバッカス)

バッカス「何してんの?お前」

第二人格「…あっ言っとくけどこいつのスペックこの程度だからね?完全にロースペックプラモだからね?」

バッカス「なんで…その程度のくだらない呪文をかけようと思った?」

金時「いや…俺こういうのしか覚えてないんで」

バッカス「あっ…うん。わかった」(可哀想なものを見る目)

ハサミ「うわー、めっちゃ憐れまれてるねー」

バッカス「うん…じゃあもうさ、普通の攻撃でいいから。普通に打撃攻撃で行っても俺は全然構わないから」

金時「ははっ」

第百三十八話「もはや可哀想(現行犯)」→←第百三十六話「お握りに怒りと慈悲の心と憎しみを込める」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - というよりラスボス案クダサイ (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます(歓喜) (2021年7月25日 21時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ます(即答) (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:アハハ、サンキュー。次のやつも見れたら見てくれるといいな (2021年7月25日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど〜!それとSECOMたちのステータス怖すぎますね…多分トラウマと同時に夢女子を精製するのがSECOMの皆様ですよね、無論既にハサミを推す立場の人です! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。