検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,063 hit

第百三十一話「誰か助けてください By尊奈門」(*) ページ17

尊奈門「頼む誰か私の代わりにツッコんでくれェェェ!」

猗窩座「さっきからお前荒れまくってるな…大丈夫か?」

尊奈門「だったら逆に訊くが猗窩座、お前にはこれが大丈夫そうに見えるのか?お前は、私以外には誰一人ツッコミがいないこの状況で私が大丈夫でいられるとでも思っているのか?」

高杉「猗窩座の身体能力があればあんな鳥一発で捕まえられそうだがなァ」

尊奈門「あのなお前ら…鳥ってそう簡単に捕まるものじゃないぞ?鳥は空を飛べるんだぞ?鳥は空飛んで逃げるぞ?」

A「いやいやいや…んな事言ったらこのメンバーの大半は空飛べるんだけど」

尊奈門「前々から思ってはいたけど、お前はナチュラルに神のポテンシャルを神じゃない奴等に求めるのをやめろ!神のポッシブルは人間のインポッシブルなんだよ!天界の常識は下界の非常識なんだよ!人間にできる事はお前にもできるけど、お前にできる事は人間にはできない事がほとんどなんだよ!半数どころか九割超えてるんだよ!」

土井先生「仕方ない…A君のソプラノ衝撃波で鳥が驚いて逃げたところで私の扉を私達の現在地の真後ろに繋げる!サボ君、猗窩座さん、網は頼みました!無惨さんと尊奈門君は絶対に耳を塞いでて、でないと間違いなく失神する!」

尊奈門「網いつの間に出したんだ!?」

第二人格「了解です!」

猗窩座「任せろ!」

※ソプラノ衝撃波とはAが高音で歌った時に発動する技で、広範囲にわたって衝撃波が発生します。ボカロとか歌うと発動させやすいです※

第三人格「♪Ah」

(オペラ並みの高音を出している第三人格)

(驚いて飛び立つ前に、衝撃波で気絶して落っこちるハロハロ鳥)

(すかさず原型に戻って捕まえるマスハン)

(一行の所へ戻り、擬人化バージョンに変化するマスハン)

...。

尊奈門「おい嘘だろなぁ嘘だろ!?土井半助の出した扉がほとんど意味を成してなかったぞ!?猗窩座とサボの網がほぼほぼ無意味だったぞ今!」

〜神様移動中〜

〜東の山にて〜

辰馬「今度はポクチーの花か…まぁこっちは植物じゃき、見つけたら捕まえるのは簡単じゃろ」

尊奈門「…今更ながらに思ったんだが、この坂本って人の銃でハロハロ鳥を撃てば一発解決だった気が…」

ハサミ「アハハ、でもポクチーの花を手に入れるには"死の谷"ってとこを越えなきゃダメみたいだよ」

高杉「死の谷?」

第百三十二話「暴発しております」(*)→←第百三十話「諸泉尊奈門(圧倒的ツッコミポジション)が来たせいで気が緩み、ツッコミを放棄しだす一行」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - というよりラスボス案クダサイ (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます(歓喜) (2021年7月25日 21時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ます(即答) (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:アハハ、サンキュー。次のやつも見れたら見てくれるといいな (2021年7月25日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど〜!それとSECOMたちのステータス怖すぎますね…多分トラウマと同時に夢女子を精製するのがSECOMの皆様ですよね、無論既にハサミを推す立場の人です! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。