検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:2,877 hit

第百四話「職業欄にロボットって入れちゃったけどあれブラックさんとかに長期に渡ってイジられると思うんですよね」(*) ページ29

漸「…そんな童磨に悲しいお知らせです、今しがた泥の魔物が俺達の前に現れました」

童磨「えぇー、仕方ないなぁ。凍らせちゃえ」

▽銀時達はドロヌーバを倒した!

第三人格「そんな童磨に悲しいお知らせです、追加注文が入りました」

▽マッドハンド達が現れた!

マスハン「確かこいつら、さっさと倒さないと仲間を呼ぶって前にファイブ辺りが言ってた!」

▽マッドハンドは仲間を呼んだ!

▽くさった死体が現れた!

ハサミ「うわー、言ったそばから来たねー」

童磨「ほっ」

(童磨がマッドハンド達とくさった死体を凍らせた)

マスハン「えい!」ブンッ

(マスハンが原型に戻って凍ったマッドハンド達を遠くに投げ飛ばした)

〜その日の夜〜

土井先生「なかなか出てきませんね、ギガンテス」

童磨「大丈夫だよ、きっと見つかるって!」

猗窩座「…A。俺的には早くパツキンに戻ってきてほしいんだが、お前はこいつとパツキンだったらどっちの方がマシだ」

A「パツキンの方がまだ常識があるからパツキンの方がまだマシだと思う」(切実)

無惨「…A、そういえば貴様確かステータスとやらが見れると言っていたな。それでパツキンの状態は確認できないのか」

第二人格「…あ、できるわ。よーしそれじゃあ確認しまーす」

ハサミ「意地でも無惨には"ありがとう"とか言わないんだねー」

第三人格「あたぼうよ!…おっ、出た出た。こいつやっぱりアイドルになっちゃったみたいね」

サボ「…おい、またこいつ新しい呪文覚えてるぞ」

童磨「へぇー、その…金時君だっけ?魔法使いなんだね」

A「アイツ前の職業"ロボット"よ」

童磨「それホントに職業なのかい?」

ブラック「まぁ覚えてる呪文は基本的に全部使えないんですけどね」

童磨「えー、どんなの覚えてるんだい?」

漸「"甘いもんが無性に食べたくなる"とか"服から生乾きの臭いがする"とかそんなんばっかだぜ」

童磨「うわー、使えないねぇ。可哀想に」

猗窩座「お前が言うと余計嫌味に聞こえるな、ブラック以上に」

童磨「酷いなぁ猗窩座殿、俺は本気で可哀想だと思っているぜ?」

辰馬「おぉ…今回覚えた奴は殺傷能力があるのう」

銀時「マジかよお前」

マスハン「どんな呪文なの?」

辰馬「"相手の言った事に対する笑いが止まらなくなり、ひたすらに笑い続けて最終的に死ぬ"っちゅう呪文じゃ」

第百五話「ブラックさん、おめでとうございます」(*)→←第百三話「代役立てました、ハイ。」(*)※駄作者が童磨書くの久々なんでキャラ崩壊が著しいかもしれない※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尚その忠告を好奇心に駆られ無視した蛮勇者がメンタルを病み同じコメントを遺すという負の連鎖が起こるとみました…私は実況でも見ますかね…(これが地獄の入り口だったりもする) (2021年7月13日 18時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» もう鬼滅キャラという鬼滅キャラを使いまくってる鬱ゲーだし特にAルートは鬼殺隊側の色んな人達が原作以上に死に絶えますからね…実装されたら「最後のルートだけは絶対に攻略するな」って口コミが大量発生します(確信) (2021年7月13日 10時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ました!面白かったので他のSECOMでも見てみたいですね〜(鬼畜)。どう足掻いても鬱エンドですねわかります…某Gルート一番最後に出てくるチョコ好きもドン引きレベルの裏切りルートですね…。これは道中でメンタルやられた人も多くいるのでは…挫折する人も…(←私) (2021年7月12日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、おまけ書いたので是非ご覧ください!自信作です! (2021年7月11日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» いつも通り尊い、更新ありがとうございます! (2021年7月11日 12時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。