検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:6,106 hit

第三十三話「サザエさん方式は闇を生み出す事もあるっぽいよ」 ページ36

A「まぁ、もし万が一あたし達がDIOを許すような真似ができる程の大人メンタルになったら許したるわ」

金時「んなの一生無理じゃねェか…俺達サザエさん方式で歳とらねェだろ」

〜洞窟に向かった〜

〜洞窟にて〜

土井先生「…いるね、化物」

漸「…こりゃ完っ全にいるな」

無惨「フン、怖気ついたか。仕方あるまいここは私が」

第二人格「待ちなさいわかめ頭。いくらラスボスのあんたとは言えどさすがに食われるわよ、普段はむしろあんたが食う立場にあるけども」

銀時「んな事言ったって、話進まねェんだから行くしかねェだろ」

金時「待て兄弟。実は俺、さっきの戦いでまた一つ呪文を覚えたんだ」

ハサミ「へー…また使えない奴でしょ」

金時「お前そうやって決めつけんなよ…攻撃が有利になる呪文だぞ?」

土井先生「聞いた感じだと使えそうだな…なんて呪文ですか?」

金時「いいか?俺が小太郎にこの呪文を使ったとしよう。そうすれば…小太郎の攻撃力が1.2倍になる」

桂「それはすごいな!」

マスハン「…小太郎、話聞いてた?言っとくけど2倍じゃないよ?1.2倍だよ?っていうか、そういう強化系だったら半助が頑張れば普通にできるよ?半助の神格化時追加能力は、早い話が限界突破だからそんなの余裕だよ?」

金時「というわけで、俺はこの呪文を…チョイキルトと名付けた」

漸「いやそれ大して変わんねーし。スイーツの方がまだ使えるわんなもん」

高杉「他に何かねェのかテメェは」

金時「実は初期の時点で覚えてた呪文が一つだけある。ハナブー!」ピロリロリロ

第三人格「…誰にかけた?」

金時「Aにはできれば絶対かけたくないってのもあるけど、かけたら猗窩座達に殺されるし、かと言って猗窩座とかにかけたらAに殺されるからな…無惨にかけた」

辰馬「…気のせいか、無惨の鼻が少し豚鼻っぽいのう」

漸「wwwww」ブフォッ

(漸が吹いた)

マスハン「ちょっ、それは反則だってwww」

A/猗窩座「「本当に、あたし達の友人枠/Aにかけていなくてよかったわね/な。もしかけていたらあんた/お前は間違いなく死んでいたわよ/ぞ」」(威圧)

金時「何こいつら怖すぎる」

第二人格「大体あんたはね、代役で満足してればよかったのよ。それを欲張ってマジで主人公になろうとなんかするから…まぁ、ぶっちゃけボロは出しまくりだったから助かったけどwww」

第三十四話「リア友に言われて初めて気づいたけど、うちの夢主と無惨様、なんか似てるんですよね」→←第三十二話「ここの夢主と駄作者は結構根に持つタイプ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。