検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:219,217 hit

国木田くんファンの皆さんすみません! ページ20

自…僕です!
国…国木田くんです!

自「はい!国木田くんよー!レギュラーメンバーになれた感想を述べてください!」

国「そうだな… 素直に嬉しいな。銀桜、黒俺を選んでくれて、ありがとな!」

自「だそうです!銀桜様、黒様リクありがとう御座いました!
はい!続いて、自分を推してくれている皆様に一言!」

国「俺を推してくれている皆。俺を推してくれてありがとう。これからも、俺を推し続けてくれると嬉しいな」

自「推し続けてくれますよ!だって国木田くんイケメンですもん」

国「そ…そうか…?///」

自「まぁ、僕は芥川くん推しですけどネ」

国「誰も貴様の推しなんぞ聞いてないし、知りたくもないわ!」

自「わーひどーい(棒) とそれは置いといて、国木田くん聞いておくれ!闇川幽鬼さんって方が国木田くんをレギュラーメンバーにしてくれて、ありがとうございます!ってコメントしてくれたんだよ!それが嬉しくてね!こうゆう感謝のコメントや感想とかリクとかしてもらえると あー小説書いてて良かったって思えるんだよ!国木田くんそこでだよ!この感謝の気持ちを国木田くん、貴方が伝えてくれ!」

国「しょうがない。駄作者に代わって俺が感謝の気持ちとついでに謝罪の気持ちを伝えさせてもらう。
まず、沢山リクエストしてくれるりん様何時もありがとう。そして、リクエストを全部受け付けれてなくて済まない。そして最後に闇川幽鬼 わざわざこの駄作者の為にコメントありがとな。幽鬼は、俺の事を推してくれているらしいな。ありがとな。俺も幽鬼の事を愛しているぞ/// 駄作者が伝えたいことは以上だそうだ。」

自「あー!待って!まだあと一個あるから!私が何を言いたいか国木田くん分かるよね?」

国「お前の事だどうせ、アレだろ」

自「じゃ、2人で言うぞ!せーの」

自・国「リクエスト、コメント、受け付けております!評価もジャンジャンしてください!この度は駄作者の為にお付き合い頂き感謝しております!これからも、よろしくお願いいたします!以上!」

国「国木田独歩と」

自「駄作者、はるでした!」

休日3人で出掛けたとき子供が、「服いっぱい持ってるおじさん(森さん)の所、行きたい」と言ったら(銀桜リク)→←文豪との間の子が喋った最初の言葉が「パパ」だったら(銀桜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 乱羅さん» ほんとうにこの世に生まれた意味あるんですか?と言いたいですよね!? (2019年8月23日 8時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
乱羅(プロフ) - 葵さん» はい!クソむかつきます!もう、本気で顔面パンチしてやりたいぐらいです!( `皿´)キーッ!! (2019年8月22日 15時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も親友に2回くらい裏切られましたよ!マジでムカつきますよね!? (2019年8月22日 11時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 黒薔薇さん» スカッとしますよね!僕も書いてて楽しかったです!笑笑 (2019年7月25日 21時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 従姉妹が悪く言われてるの最高です! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱羅 | 作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。