検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:219,315 hit

文豪が借り物競走に出場したら ページ25

文豪とAちゃんは同い年です

中島敦(大事な人)←借り物競走のお題です

敦「Aちゃん!一緒に来てくれませんか!」

真っ先に貴女の元に走ってきます。そしてゴールしたあとは皆にからかわれます。敦くんと貴女は真っ赤になるでしょう。やー初心で可愛いカップルの誕生です!

太宰治(好きな子)

「Aちゃーん!私と一緒に走ってー!」

(*/ω\*)キャー!!イケメンオーラを放ちながら、太宰さんがこっちに来る!ゴールしたあとは、大歓声が巻き起こります。太宰さんはモテるので、ほかの女子が嫉妬して虐めてくるかもしれません。ですが、ご安心を。太宰さんが守ってくれますから。

江戸川乱歩(自分が可愛いと思う人)

乱「あ!いたいたー!探したよ!突然だけど一緒に走って!」

ほぎゃー!乱歩さんに可愛いって思って貰えるなんて幸せですね!点に召してもいいかも…乱「君に言ったんじゃないから!Aちゃんに言ったんだからね!」

国木田独歩(1番仲がいい異性)

国「一緒に来てもらえるか?お題が1番仲がいい異性と書いてあっな。」

今は仲のいい友達とお互い思ってるけど、異性として意識し始めるのはそう時間は掛からないかも

芥川龍之介(愛しいと思える人)

芥「おい!A!一緒に来い!」

貴女が、疲れてるから走るの遅いよ?と言えば「ならこうすればいいだろ」とお姫様抱っこします。ゴールしたらお姫様抱っこの事とお題のことで、会場が大変なことになります。さらに追い討ちを掛けるように告白してきます。貴女はどう答えますか?

中原中也(自分より背が小さい人)

中「おい!今すぐ俺と来てくれ!俺より背が低いやつったら、手前しか居ねぇんだよ!」

この後お題を見た皆が大爆笑。そんな中貴女だけに聞こえるよう「好きだ。俺だけのものになれよ」と囁いてきます。あなたの返事は…?

夢主と子供が雷にビックリして文豪に抱きついたら(りん様リク)→←その夜夢主が、「あの子毎晩父さんはまだ帰ってこないの?って聞いてたよ」と言ったら(銀桜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 乱羅さん» ほんとうにこの世に生まれた意味あるんですか?と言いたいですよね!? (2019年8月23日 8時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
乱羅(プロフ) - 葵さん» はい!クソむかつきます!もう、本気で顔面パンチしてやりたいぐらいです!( `皿´)キーッ!! (2019年8月22日 15時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も親友に2回くらい裏切られましたよ!マジでムカつきますよね!? (2019年8月22日 11時) (レス) id: d1d2291a4a (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 黒薔薇さん» スカッとしますよね!僕も書いてて楽しかったです!笑笑 (2019年7月25日 21時) (レス) id: b0d5cc59a2 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 従姉妹が悪く言われてるの最高です! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱羅 | 作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。