検索窓

【stpr】続きのお話。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,376 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 「大丈夫?」
「俺/僕が居るから。」

―――――――ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーー信じてみるね。




 『みんな、本当にありがとう!』




stprの皆様と主人公のこれから、気になりませんか…?

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
こんにちは!Kou@so.でーす。
※こちらの作品は「双子の姉。」の続編でございます!
まだ第一章を見てない方はぜひ見てください!


*本人様とは関係ありません。
*荒らしなどはおやめください。
※語彙力ないです。

素敵なcssは華まる様からお借りしました!

リクエスト、くれると嬉しいです!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kou@so.(プロフ) - 璃々さん» ほぉほぉなるほどっ、!!主の力でその様なエピが書けるかは分かりませんが挑戦してみます、、!( あら…いってらっしゃいです〜!( (2022年12月10日 18時) (レス) @page32 id: 3ca9f593ec (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - 長文失礼しました!! (2022年12月10日 15時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - て失恋したのをすとぷりメンバーに言うっていう話がいいです!!お願いしますっ!!そして僕は慰めてもらいにいきます、、、 (2022年12月10日 15時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - て夢主ちゃんが「いいよ、他の女の子いるし、、、」っていって友達2人が「そんなの関係ない!!」って言われてそのまま帰った次の日部活から帰ったときに「〇〇復活してたよ!部活きてた!」って言ったら好きな人がLINEで「話変わるけど僕〇〇ちゃんに告ったんよね」っ (2022年12月10日 15時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - wwwww面白かったです!!あとリクエストなんですけど僕の実体験で(ついさっき)友達と帰ってるときに好きな人見つけて倍速で友達が「いるよ!一緒に帰っちゃいなよ!」って友達2人が倍速で自転車こいで倍速でこいだ原因の友達1人の家の前に来た時「いきなよ〜」って言っ (2022年12月10日 15時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kou@so. | 作者ホームページ:ノーう  
作成日時:2022年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。