検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:767 hit

4話 ゼラニウム(桃色) ページ4

…しばらく泣いたあと、改めて自己紹介をすることになった。

「ひぐっ、ぐすん。らっだぁです。ピコン」

セルフ…効果音…?

『A…。Aです。』

rd「よろしく…ずびっ、Aさん…」

うぉおおおおん、とまた鳴き始めた。

『ところで、らっだぁさん』

rd「らっだぁとか、らだおでいいよ。」

『…らださん』

rd「…愛称なのか、微妙なとこ…」

コンさんにも言われました。

rd「で…どうした?」

『なんでそんなに泣いてるんですか…?』

rd「え…だって、」

少しまた涙を含ませながら、らださんはいった。

rd「コンちゃんは昔、今みたいに表情なくてさ、するとしても
仮面被ったような笑顔だったんだよ。けど、今は笑顔を見せるようになっで…前は、家でも、学校でも、あんなにアザだらけ傷だらけ、毎日包帯つけて投稿してたのにぃ…」

cn「ちょっと、らっでい…」

rd「今や、"彼女"を紹介するまでになっで…」

cn「…?」

『…?』

え…彼女って、まさか私の事…?てことは、こんさんが彼氏…?
私とこんさんは付き合ってるってこと?

『…私たち、付き合ってたんですか…?』

cn「え。そうだったの?」

「『……………。』」

cn「ねぇ。らっだぁ」

rd「何…?」

cn「付き合ってるとか、恋とか、好きだとか、」
それって、なんなの…?どういう感情を指すの?」

rd「コンちゃんには、まだ、早かったかぁ…。てことは、
俺の早とちり!?あちゃ〜…」

cn「ねぇ…質問に答えてよ。」

rd「えっと…ぉ、Aを独占したいとか、
Aとデ…一緒に買い物したいとか、Aと…」

cn「ごめん…そんな感情ない。」

『同様に。私も。』

cn「俺たちは、」『私たちは、』

cn「Aが終わりたいといったら、Aを食べる。」

rd「え…。」

『コンさんに、楽しさを教えてもらう。
教えて貰えなかったら、食べてもらう。』

cn「それ以上の関係でも、」

『それ以下の関係でもないです。』

rd「…なんか、二人似てるよ。」

cn「でしょ?俺も思った。」

rd「本人すら思うとは…相当だなぁ…。ん?ってことは、
終わろうとしたのAは人生を…?」

『止められましたけどね。コンさんによって。』

rd「(乾ききった笑顔…。二人はやっぱり似てる…)」

『さ、授業が始まります。続きは、また会った時にでも…?』

cn「じゃあ、また明日にでも。」

『承知致しました。』

そして、何事もなく今日が終わった。
『この世は地獄だな。』
そして 明日が始まる。

5話 ダリア =二日目=→←3話 アンズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん生姜 - こんな所に神作が落ちてる…昇天しないと…(使命感)無理せず更新頑張って下さいね!応援してます! (2021年11月12日 21時) (レス) id: 5e45ecb9ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2021年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。