検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:739 hit
花言葉に思いを乗せて

『所詮、この世は地獄ほかならない。』

「口に出さなきゃ分からないんだよ。俺らは人なんだから。」

『たすけて』

「その、SOSが、欲しかった。」

『ずっと隣にいて欲しい。』

「ごめん…ごめんね。」

感情を出さなかった私が、
周りを知って、心を開くまでのお話

不定期連載

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
・nmmnです。
・腐ではありません。
・二次創作物です。
この物語はご本人様方の名前をお借りしている
だけですので、事実とは関係ありません。
・ご本人様方と口調が違い、
キャラ崩壊が起きているかも知れません。
ご了承ください。
・ご本人様方の迷惑になるようなことは
しないでください。
・悪口、批判コメ等もやめてください。
・拡散行為も辞めてください。
・トレス行為も辞めてください。
トレス…同じ作品を作る行為
・夢主が登場します。
嫌な方は、ほかの良い作品を見た方がいいかと…

以上のことが守れる方のみ、本編の視聴して
頂けますようよろしくお願いいたします。執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん生姜 - こんな所に神作が落ちてる…昇天しないと…(使命感)無理せず更新頑張って下さいね!応援してます! (2021年11月12日 21時) (レス) id: 5e45ecb9ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2021年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。