検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:764 hit

=設定紹介"1"= ページ14

=登場人物紹介=

不幸への慣れ 不幸依存,A

・花 スカビオサ
花言葉 不幸な愛 私は全てを失った
・学校でも、家庭でも嫌われた者の末路
・不幸依存…不幸であることに幸せ
そう思い込んだ狂った末の考え


自己催眠,コンタミ

・花 ゼラニウム(緋色)
花言葉 メランコニー(憂うつ)
・色んな人から無理やりの幸福を受けた者の末路
・カニバリズム=人を食べる
狂った末の今でも抜けない異常行動(SANチェック必要です)


孤独嫌い,緑色

・花 エリカ
花言葉 孤独 寂しいさ
・守るために身代わりになった挙句
守るために何も出来なかった者の後悔の果て
・引きこもり生活の末
声と世間に遠くなったため、ちょっと世間に疎い


有智無知,レウクラウド

・花 シモツケ
花言葉 儚さ 無駄 無益
・沢山の知識を持っていても活かし方を知らず
無駄に終わった報われない者の経験
・頭がいい このことを今まで保ってきた。
ぶっちゃけ、何かに染まったら何するかわからない人


自己犠牲,ばどきょー

・花 リコリスラジアータ
花言葉 諦め 悲しき思い出 独立
・綺麗事では何事もうまくはいかないとしり
自身を見捨てればいいと知った者の諦め
・一番仲間を気にかけているのはこの人。
仲間なら、どんなことも心配する。父親みたいな人。
・痛み分け…誰かがおっている傷を全て自分が負うことができる


平和願望,らっだぁ

・花 エゾギク(アスター)
花言葉 変化を好む 追憶 同感
・綺麗事とはわかっていても
仲間への平和の願いが尽きない者の希望
・生きることへの執着がある子供に近い人。
純粋無垢で、まだわかりやすいところがある。

コメ返し“1“→←13話 アイリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん生姜 - こんな所に神作が落ちてる…昇天しないと…(使命感)無理せず更新頑張って下さいね!応援してます! (2021年11月12日 21時) (レス) id: 5e45ecb9ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる | 作成日時:2021年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。