検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,494 hit

2 ページ9

ユリside








ディ「そんな……」








キ「酷い話だ…………酷すぎる」









エ「それって……死ぬって事じゃない」









『そうだね』









エ「そうなったらユリ姉さんはどうなるの?



呪いはメリオダスが解いたのよ……



……もう二度と生き返れないのよ?!」








『……泣かないでよエリザベス』







エ「無理に決まってるわ!




ユリ姉さんが死ぬって言うのに!!」









『……私に呪いはかかってないんだ』









エ「……え?」









メ「どういう事だ?あの時だって……」









『混沌には呪いは効かないらしい




ただ私に流れてる混沌の力は少しだから




女神族の呪いは残ってしまったみたいだが』









エ「それでも……」









ディ「二度と逢えなくなるのは変わらないじゃん!!」









マ「いや、混沌がわざわざ自分の分身で作った存在だ……転生しないことも無いだろう」









キ「転生しなかったら意味ないじゃないか!!」









ディ「そうだよ!そんな事を賭けれるようなものじゃないよ!!」









『……アーサー』









ア「……」









『アーサーまで泣かないでよ……』









ア「……ッ」







ギュッ







ア「私には…………俺にはそんなこと出来ない





ユリを殺して力を手に入れるなんて」









『アーサー……君は国を……キャメロットを導かなきゃいけないんだ』









ア「でもそれは!!……ユリを殺してまでしなくてもできるはずだ……!」








『お願いアーサー!……私を殺して……』









ア「そんなの無理だ!絶対しない!!」









『でなきゃ自分でやる!止められてもやる!!




それが私の生きる目的だったから!!





お願い!アーサー……君の手で殺して……』









無理なことを言っているのは分かってる






それでもこうしなきゃ前に進めない






『どうせ死ぬなら君がいい



君に殺されるなら私は本望だよ』





私だってアーサーにそんなこと言われたら




無理だって言うだろう




それでも私はそうして欲しい









君はこの国を導く者だから





??「アーサー……覚醒したの……」






.

混沌の一端→←混沌と私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 十戒 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺♪orange(プロフ) - 葉月さん» 気遣いありがとうございます!葉月さんもお気をつけて(o_ _)o (2020年7月25日 23時) (レス) id: e0bbc1b111 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 作者様も気をつけてください!! (2020年7月21日 22時) (レス) id: 1d2cdbd565 (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - 若葉さん» 遅くなりすみません……読んでくださって応援してくれてありがとうございます!! (2020年6月20日 18時) (レス) id: e0bbc1b111 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 面白いです!一気読みして家で楽しく見てました!更新楽しみにしてます! (2020年6月7日 9時) (レス) id: a300144faf (このIDを非表示/違反報告)
苺♪orange(プロフ) - なななさん» 応援ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月6日 8時) (レス) id: e0bbc1b111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺♪orange | 作成日時:2020年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。