検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,384 hit



  ねえ、康二あの日のこと覚えてる?


 
  幸せを誓った日のこと



  あの時アイビーの花渡したでしょ

 
 
  アイビーの花言葉知ってる?





 
  「永遠の愛」





  大好きだよ康二



 


 
 
 


 



  mainめめこじ

_____________________
*めめこじのお話です
*BL苦手な人はbuckle
*死ネタあります
*エセ関西弁注意
*誤字脱字はお許しください
*初なので暖かくお守りください
*作者学生なので更新遅くなるかも…
*もし良ければお気に入り追加とお星さまをポチっと押してくれれば嬉しいです…執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆさん» 間違えました、完結じゃないですね、、、(^▽^;)更新楽しみにしてます!! (2020年7月19日 10時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» まさか見てくださっているとは思わず嬉しいです。しかも高評価!!ありがたいです(*^^)v私なんてまだまだですしもっと頑張らないとなって思ってます!ホントに完結おめでとうございます!いつか私の作品にも顔出ししてくださ〜い♪ (2020年7月19日 10時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
- 主さん» え!!!主様の作品めっちゃ見てます、、とても面白いし大好きです。。まさか見てくれたなんて、嬉しい限りです!!応援ありがとうございます!!これからも頑張りたいと思います。主様も頑張って下さい!! (2020年7月19日 10時) (レス) id: 5b25293f31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆさん» 初めまして、主と申します!私もウラツク作者なのですが、すごく面白くてほっこりします!!私とは違ってすごく人気もありますし文才もあってうらやましいです!今後も頑張ってください!応援してます(*'▽') (2020年6月10日 17時) (レス) id: fe76b4d331 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!応援してます!(*^^*) (2020年4月28日 19時) (レス) id: 6f35936fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。