検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:13,066 hit

第十篇 咖喱 ページ10

·




「辛っ!辛いよおじさん!これ隠し味に溶岩でも入ってるの〜?」


「織田作ちゃんは何時も其れ食べてるよ」


『蘆花は?』


「あの子オムライスしか食べないから」




カラリ、とドアの開く音。

織田と徳富が店内に入って来た音だった。




「あっ、子供達は如何だった?」


「何時も通りだ」


『相変わらず元気だよ〜』


「二年前の龍頭戦争で親を亡くした子供達かい?決して殺さず、出世に興味が無く、孤児を養うマフィア……織田作之助。変わってるね、ポートマフィアの中で一番変わってるよ」


「お前程じゃない」




織田は太宰の隣に座ると、店主に封筒を差し出した。




「親父さん、子供達の当面の生活費だ」


「大丈夫なのかい?善ければうちでも幾らか負担を──」


「親父さんには場所を貸して貰って感謝してる。其れに俺はこの店の咖喱が何時でも食えるだけで充分だ」

第十一篇 鼠→←第九篇 子供達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 黒の時代 , 死ネタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめこめコメダ(プロフ) - てかみそさん» 仕方ねぇ続けるべ☆いぇい☆ (2022年12月22日 14時) (レス) id: b8ad08ce24 (このIDを非表示/違反報告)
てかみそ - こめこめコメダさん» 辞めたら………いやなんもしないけどほら。私はさ。プリ小説やってるし?私の思いもこめさんに継いでもらうって決めてたし((((((((殴 (2022年12月22日 14時) (レス) id: ca294d51e0 (このIDを非表示/違反報告)
こめこめコメダ(プロフ) - てかみそさん» うぅ〜……私も最近占ツクしんどくなってきたし辞めちゃおっかな… (2022年12月21日 3時) (レス) id: 3c5b67e3ca (このIDを非表示/違反報告)
てかみそ - こめこめコメダさん» まじだよ (2022年12月20日 18時) (レス) id: ca294d51e0 (このIDを非表示/違反報告)
こめこめコメダ(プロフ) - てかみそさん» マジかよ…… (2022年12月20日 11時) (レス) id: b8ad08ce24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こめこめコメダ | 作成日時:2022年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。