検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,601 hit

19… ページ19





父「おはよぉ〜」


大きなあくびをしながら椅子に座った


「おはよ、お父さん」

TH.JK「おっ、おはようございます!」

母「皆おはよう、3人共起きるの早かったね」

「あはは〜まぁね(´∀`)」



全員「いっただきっま〜す!」




・・・・・・


父「んじゃ、仕事行ってくる」

母「今日も遅いの?」

父「ああ、出来るだけ早く帰ってくるよ!」

母「うん、行ってらっしゃい」

父「行ってきます」


チュッ




・・・・・・


「ひぃえええ〜」

TH「ラブラブだねぇw」

「なんか、見てるこっちが恥ずかしい/////」

TH「俺も将来あんなふうになりたい!」

JK「wwwむりだろ」

TH「大丈夫、俺の嫁、Aだから」

JK.A「はあ!?」

TH「え?(汗)」

JK「ふっざけんなよ、お前にはAは似やわねぇ!」

TH「君にも似合わないと思うけど〜?」

JK「はぁ〜?」

TH「なんだよ!」

「おい、コラコラ、やめんかい」

JK.TH「・・・」

「私の事おちょくるのはいいけど、喧嘩はしないで!」

TH「いや、おちょくってないっ…ほんきっ」



テテが何か言ってたけど

スルーしてトイレに向かった。



TH「ねぇ〜」

「ん?」

TH「せっかく3人いるんだし〜遊びに行こうよ!」

「あ〜いいよ、どこに?」

TH「どこがいい?」

「え、……グクはどこがいい!?」

JK「はっ、俺?どこでもいいんじゃね?」

TH「じゃ来なくていいよ」

JK「何でだよ」

TH「じゃ〜決めてよ」

JK「お前が決めろよ!」

「喧嘩するなら行かないよ」

TH「えぇ〜(泣)」

「喧嘩したら楽しくないし?」

JK「ごめん」




最近、二人ともおかしいな〜。

喧嘩ばっかしてるし…

あの頃みたいに仲良くしてほしい




TH「じゃ、最近パンケーキ屋が近くでできたらしいから、そこに行こうよ!」

「え!パンケーキ!」

TH「うん、パンケーキ!」

「行こいこ!ダッシュで着替えてくる!」



ダッε≡(*ノ`>ω<´)ノ



JK「食になるとあいつは…(^^)」

TH「今も昔も変わらず可愛いよねー」

JK「………あぁ。」





・・・・・・


「パンケーキ〜♪パンケーキ〜♪」

TH「あはは、もうちょっとで着くよ!」

「ばんざぁーい!」

TH「ばんざぁーい!」

JK「おい、やめろよ、周りの人の目線が痛いぞ」

「えぇ〜……って」



グクとテテを通り過ぎる女子が

うっとり見てるだけじゃん。




「はぁ〜」

TH「どっ、どうしたの!?」

JK「歩き疲れたんじゃない?デブだから」

「おい。」



20…→←18…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。