検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:86,592 hit

6… ページ6





ギュッ




「ふぇ?」

TH「一人にしてごめんね?(*´罒`*)」



私を抱きしめて、いつもの笑顔を見せてくれた

やっぱりテテは…「天使だ」



TH「え?天使!?」

「あっ」



声に出てたみたい……

すると、顔を覗いて言った



TH「俺…天使?」

「え、いや、ち、近い」

TH「ちょとっw落ち着いて喋ってよw」

「て、て、てててて、天使だよ/////」

TH「イヒヒ〜じゃ、グクが悪魔か」

「え、なんで……」

TH「グクの事、しょっちゅう悪魔って呼んでるからw」

「あは、あははっ」


JK「誰が悪魔だ」

A.TH「ひょぇぇ」

JK「何が、ひょぇぇっだ!ってかお前ら近いんだよ」

TH「はい、すいません。」

JK「確認したの?」

「まだでしゅ(泣)」

JK「全く、行くぞ…」



グクは、私の頭をポンポンっとなでた



クラス表の前に立つ



TH「見つけた〜?」

JK「いや」

「私も見つかんなっ……ゲッ、」

TH「ゲッ!?」

JK「どこ?」


「1…1組………………みんなねっっっ(꒪ཀ꒪)」


TH「え、ほんと?うそ?ほんと?え、やばい」

JK「( ˙-˙ )」←これでも安心している

「はは、はははは、はははははは(´・∀・`)」

TH.JK (顔が笑ってねぇ)

TH「嫌なの〜?」

「嫌ってわけやないけど、同じクラスになりすぎって言うか、奇跡すぎって言うか…」

JK「早く教室上がろ」

TH「行こいこ〜」

「あっ、、待って!」





TH「1組…1組…あった!」

JK「入るぞ…」


女子「きゃ〜」

女子「やばい、朝の子達だ!」

女子「同じクラスとか死んじゃう〜」


グクとテテは無視して歩く


「くっ、あいつらアイドルみたいじゃねぇか…ぐえっ」

TH「あ、ごめんごめん」

「急に止まんないでよ!」

TH「とりあえず、来た順に座れって書いてる」

JK「おう」



グクが私の前にテテが私の後ろに座った



グクが、「ねぇねぇ」と言って後ろを向いてくる

すごく、かわいい(o^∀^o)



TH「2人ともずるいよ〜」

「え?どしたの?」

JK「おい、邪魔するな」



?「ああああああ!」


私の隣の席の人が叫ぶ


「え!?」

?「お前ら、朝のリア充じゃねぇか!」

「いや、、ちゃうっ TH「そだよ〜!」

JK「朝の、うるせぇ馬とむちむち野郎か」

JH「なっ!馬じゃねぇよ、俺はチョン・ホソク」

JM「この人失礼だなぁ、俺はパク・ジミン」

TH「俺、キム・テヒョン(^^)」

「私、パク・A…この目つき悪いのがチョン・ジョングク」

JK「悪かったな!」



7…→←5…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。