検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:86,593 hit

41 … ページ41





TH「ユンギに会いたい」(ボソッ)

「え?」

TH「ユンギに会いたあああああああいっ!」

「うわっ!びっくりしたぁ」

JK「丁度いい音量は無いのかよ。」

「確かに、ユンギに会いたい!高校、離れちゃったもんね」

TH「うん、良き相談相手だったし……。」

JK「え、ユンギが?」

TH「うん!ユンギが!」

JK「意外ww」

「また会えたらいいね〜」









JH「放課後遊ぼうぜぇ〜」

「え、い、いいよ!」

TH「俺も行く〜」

JM「当たり前〜!!」

JK「行かなくてもいいよな?」

JH「来い」

JK「うぃっす」

JH「あ、」

「ん?」

JH「やっぱなんもない」

全員「????」








\キーンコーンカーンコーン/


「ふぅ〜喉いてぇ!」

JM「のど飴じゃないけど飴いる?」

「欲しいッ!」

JM「はい、どうぞ」

「おおお、ジミナ神!あざっす♡」



TH「ジミナにばっかデレデレしちゃって(-_-)」

JK「♡まで付いてるからな」

JH「A、ジミナの事好きだったりして」




TH.JK.JH「え」










「これ、どこ行ってんの?」

JH「あ、ちょっとさ、友達に会っていいかな?」

「友達?」

JH「うん、ちょっとだけだからさ!」

「うんまぁいいけど…」

JH「あ、いた!おおおおおい!!!」



黒髪の肌の白い人……



?「やっとかよ…っ?」


「!?」

TH「!?」

JK「!?」



A.JK.TH「おっ、お前はああああ!」




?「よっ、変わってねぇな(*´罒`*)」

「ゆ、ゆ、ゆゆゆ、ユンギぃぃぃぃ(泣)」


ぎゅぅぅぅぅぅぅっ♡



SG「え?あ、おいっ/////引っ付くな!」

「ゆんぎしゃあぁん!会いたかった」

SG「………チョップ」


ゴンッ


「ったたたああああ!?」

JK「超変わってねぇ!」

SG「よ!ジョングギ…!そして…」

TH「ゆーーーーんーーーーぎーーー!!!!」

SG「( ゚ཫ ゚)ゴフッ」

TH「大好きだよユンギ〜」

SG「きめぇ!てかお前も引っ付くな!」












JH「知り合いだったんだw」

「いえす☆」

TH「まさか、ホビの友達だったなんて!」

JK「会えて嬉しい!」

SG「お前らいい子にしてるか〜?」

「え?」

SG「中学時代、3人とも悪い子だっただろ!」

TH「はは、もちろんいい子だよ♡ジョングギ以外は♡」

JK「おい」

「そーゆー、ユンギはどうなの!」

SG「この前、やらかして、学校辞めされられそうになった」

全員「何やったんだこいつ………。」




42 …→←40 …



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。