検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,782 hit

彩side ページ17

次の日

今日は瑠花と佐奈が浜田に転校してくる日。

起きて、ランニングにいって、汗を流して部屋に戻って制服に着替える。

部屋から出てリビングに行くと制服でご飯を食べてる瑠花とまだパジャマな佐奈と奈子、そしてご飯を用意してるママ。

佐奈「あ、おはよ彩!」

瑠花「彩おはよ」

奈子「おはようお姉ちゃん!」

ママ「おはよう。座って」

彩「4人ともおはよう。」

挨拶を返して椅子に座る。

食パンが出てきたから挨拶をしてかぶりつく。



佐奈「ごちそうさまでした!」

瑠花「ご馳走様でした。」

はやっ…

彩「ごちそうさまでしたっ!!」

2人とも食べるの早い…

一息ついて時計を見ると…

7時35分…?!

5分はズレてる…間に合うかなぁ…

彩「ごめん、ちょっと急がなきゃかも」

瑠花「意外と早いのね〜…いいよ、いこ。」

彩「そうなんだよね、ありがとう。」

瑠花「いーえ、佐奈ー?!行くってー!」

と階段を駆け上がっていく。

佐奈「え、嘘でしょマジで?!」

瑠花「本気と書いてマジと読む!ほら早く!」

佐奈「えええええちょっと待ってよぉぉぉぉ…」

と言った声が上から聞こえてくる。

あはは、仲良いなぁ…w




ドタドタドタドタ

あ、佐奈が来た。

瑠花「ほんっと…走らない!」

佐奈「ごめんごめん待たせた…いこ!」

瑠花「いや無視かよ!ごめんね彩。」

彩「ううん、大丈夫だよ。行こっか」

電車間に合うよね…?









彩「まずい急がないと…!!」

佐奈「おら走れ走れ〜wあははっw」

瑠花「ちょっと…ちゃんと走りなさいよ!!!」


こんなことになるのはまた別の話。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者でーす!
早めに行きますね、初めの設定のところに
“3人のグループ名”と“それぞれの動画内での名前”を付け足しました!
名前に関しては適当ですしグループ名なんかネーミングセンス皆無ですけど、どうかお気になさらず…はい…((

以上、作者の犬猫でした!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←瑠花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫(プロフ) - こけしさん» コメントありがとうございます…!超のろま更新ですが少しづつ更新していこうと思ってます!よければ見て行って頂けると嬉しいです…(( (2019年11月10日 18時) (レス) id: 24ad66c645 (このIDを非表示/違反報告)
こけし - 更新楽しみにしています! (2019年11月9日 10時) (レス) id: 59149e5449 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - いや、覚えてないし (2018年7月27日 12時) (レス) id: 3afa17ecc1 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - てかフランス語覚えてる?私全然韓国語覚えてなかったー (2018年7月27日 12時) (レス) id: dd3052790b (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - (笑)てか、返すの早すぎ (2018年7月27日 12時) (レス) id: 3afa17ecc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫 | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。