検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:12,788 hit

瑠花side ページ16

前回のあらすじ…
地獄の鬼ごっこが終わってファミレスで休憩中☆kzの人達に自己紹介してもらおうとしたところだよ☆

ーーーーーーーーー
??「俺の名前は若武和臣!大いなるkzセブンのリーダー若武和臣だ!」

??「そのゴタゴタしてんの全部外せ、バカ武。」

若武「なにおぉっ?!アホ杉!」

佐奈「おっけ、バカ武さんとアホ杉さんね。次は?」

お、佐奈ナイス〜

??「若武センセ、上杉センセ、今回は青井の勝ちだ。ちゃんと自己紹介しようぜ。」

こいつ真面目な方の人間なんだ…へぇ?

??「改めて、上杉和典だ。」

??「で、俺が黒木貴和。」

??「僕が小塚和彦で」

??「俺が美門翼。」

??「俺が七鬼忍な。」

瑠花「若武と上杉と黒木と小塚と美門と七鬼ね」

佐奈「改めてよろしく〜」

なんか…美形だけどキャラ濃いなぁ…彩ほんとに大丈夫なの…

店員「失礼致します。お持ち致しました…」

お、店員さん来た。タイミングいいなぁ〜

この後は色んなこと話した。なんでここに来たのかとか、元はどこにいたのかとか、どこの学校行ってるのかとか色々。

黒木と上杉と小塚は開成行ってるんだって。小塚ちょっと意外かも。美門ももとは浜田にいたけど今は開成にいるんなそうな。頭よさそうだもんねぇ…

若武が法律とか得意なのもびっくり、こいつ正直バカにしか見えなかったし。

あとはkzについて色々聞いた。今まで解決してきた事件とか、砂原?ってやつがいることとか、みんなそれぞれ得意なものがあることとか。

正直1番印象が良かったのは小塚かな、平和じゃない?あの人の周りだけ花飛んでるみたいだし。









とりあえずその日はLINE交換して別れた。

彩の家…もう半分自分の家になったあの場所に帰って、買ってきたものとか置いて寝た。

明日はいよいよ浜田に入学するからなぁ…楽しみっちゃ楽しみだけど…うん。

来週は早速動画の撮影あるし、今週中に配信しよっかな〜…

とりあえず今日は寝よう。疲れたし。
おやすみなさい。

彩side→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫(プロフ) - こけしさん» コメントありがとうございます…!超のろま更新ですが少しづつ更新していこうと思ってます!よければ見て行って頂けると嬉しいです…(( (2019年11月10日 18時) (レス) id: 24ad66c645 (このIDを非表示/違反報告)
こけし - 更新楽しみにしています! (2019年11月9日 10時) (レス) id: 59149e5449 (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - いや、覚えてないし (2018年7月27日 12時) (レス) id: 3afa17ecc1 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - てかフランス語覚えてる?私全然韓国語覚えてなかったー (2018年7月27日 12時) (レス) id: dd3052790b (このIDを非表示/違反報告)
脳内お花畑(プロフ) - (笑)てか、返すの早すぎ (2018年7月27日 12時) (レス) id: 3afa17ecc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫 | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。