検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:7,062 hit

メロンパンのお部屋 ページ8

またまたメロンパンのお部屋なんですけどね!

僕!今日1月8日、誕生日なんですよ!

だから、みんなに祝ってもらいます!!

ちなみに、鬼滅の刃のキャラも出てきます!

『作者って今日誕生日だったんだね!』

うんうん!そうなんだよ!

翼「別に、駄作者の誕生日なんて祝わなくて良くない?」

ええ!?酷いよ!?

翼「フン!」

『でも、今回は、他の人達も来るんでしょ!』

うん!いっぱい居るよ!

『よし!皆と友達になろうー!!』

じゃあ、呼ぼっか。

おーい!来ていいよー!

炭「こんにちは!初めまして!竈門炭治郎です!」

炭「こっちは、禰豆子だ!」

禰「ムームー!」

善「俺は我妻善逸だよぉ!Aちゃん結婚してぇ!!」

翼「はぁ!?」

『え!?』

翼「初対面で何言ってんのさ!?」

『え、えーと、結婚は出来ないかな…ごめんね?』

善「うぅ…」

炭「善逸!」

伊「はっ!子分ども!何やってんだよ!」

伊「俺様は、山の王の、嘴平伊之助様だ!」

『山の王って凄いね!』

翼「はぁ、A、嘘だから騙されないでよね。」

『え!?嘘なの!?』

伊「あぁ!?俺は山の王だ!」

胡「はいはい、伊之助くん、もういいですよ。」

胡「私の名前は、胡蝶しのぶです。よろしくお願いしますね。」

『(綺麗な人だなぁ。)はい!よろしくです!』

煉「うむ!俺は煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!」

『はい!』

無「僕は、時透無一郎。すぐ忘れちゃうと思うけど、よろしく。」

『よろしくお願いします!』

冨「俺は冨岡義勇だ。」

『よろしくお願いします!』

宇「俺は宇髄天元だ!派手によろしくな!」

『派手によろしくです!』(意味は、分かってない。)

甘「私は、甘露寺蜜璃よ!可愛いわね!Aちゃんよろしくね!」

『ありがとうございます!よろしくです!』

小「伊黒小芭内だ。」

『よろしくお願いします!』

不「不死川実弥だぁ。」

『よろしくお願いします!』

悲「悲鳴嶼行冥だ。あぁ、ナイトメアというものをやらされて、可哀想に…。南無阿弥陀仏。」

『いえ、別に。ていうか、私まだ死んでませんよ!?』

『…よろしくお願いします!』

よし、自己紹介終わったね!

もう文字数やばいんだけども…

よし!誕生日パーティやっちゃおう!

『うん!』

皆「『作者!/駄作者。誕生日おめでとう!/ございます!』」

ありがとう!


「ねぇ、私は?虹音Aは?」

あ…ごめんね?

「もぉー!私も2人と仲良くなりたかった!」

瑠奈ちゃん紹介!『わぁーい!ヾ(●´∇`●)ノ』→←学校行くよー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:角川つばさ文庫 , オンライン! , 海津翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - ももちさん» 好き!?神作品!?神コメントありがとうございます!!!(?)亀更新ですが、これからも頑張っていこうとおもいます! (2021年3月19日 8時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ももち(プロフ) - 鈍感な夢主×翼君の作品、ほんと好きです!神作品をありがとうございます!!!更新頑張ってください(*^▽^*) (2021年3月18日 0時) (レス) id: 8642cc3fe8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - となりのトロロさん» 翼「…だから、俺は…!…/////…八城さんが好きなんじゃないから…////…駄作者みたいな事言わないでよね…////」 (2021年2月20日 12時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
となりのトロロ - ス…(手を挙げる)……悶えましたぁ!最高でしたぁぁぁ!!!!!!!((殴 (2021年2月19日 22時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - はーい!翼君のあの言葉を見て悶えた人!静かに挙手を!←やめろ (2021年2月14日 15時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン | 作成日時:2020年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。