検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,873 hit

紺青の拳を交えるためにシンガポールへ2出国してきました(By 作者) ページ8

お久しぶりです。Everydayお仕事で絶賛癒しを求めております。夢桜です( ˇωˇ )

あ、題名にもある通り『映画 名探偵コナン 紺青の拳』を2回観ました。

この映画を観ての感想は、『キッド落ちの夢小説書きたい』の一言で収まりました( ˇωˇ )

いや、京極真&鈴木園子のCPも最高過ぎて尊かったんですが...真さんのキャラ掴めてから小説に登場させたいなぁ〜と思いまして。

いつかね、書きたいです。

怪盗キッド落ちで、この小説みたいパロ系に走るかは迷ってるんですけどね笑

真面目に品のある女性が良いのか...まぁ、閃っていつ来るかわからないので...その時の自分に任せたいと思います( '-' )ハイ。

以上、更新出来なかったことをスライディング土下座でお詫び致しますと懇親の滑りかと思いきや勢い余りすぎの通り過ぎて顔面からの床とキッスする夢桜でした。



・*・:≡( ε:)ナゾニサイゴナガ()←



***************



......はい。えー、現地の作者からの謝罪会見の様子をリアタイでお送りしました!

はい、では...こちら皐月Aの方についてはですね。

























黙秘を貫き...たいッ!!ところですね()←



降谷「...Aさん、黙秘してても終わりませんよ。...と言うより、貴女に拒否権はないと思いますが?今の状況をお考えになってはどうです?(^∀^)」

い、今の状況...それは...





【れーたんのお部屋シンプルイズザベストからのれーたんの匂いがめっちゃする。何これどこの柔軟剤ですか?レ○ア?なんか清楚系の石鹸の様な爽やかな匂いがするんですけど?え?兎に角めっちゃええ匂い。男性の香水の香りって感じの匂いが赤井しゃんなんだけど、それとこれとは別でどっちも凄く良い匂いで過ぎてもう一生嗅げるていうか。そもそm(略)】

...って感じかな?(全くもって違う←)



降谷「...全くもって理解してないみたいですね。でしたら...」

『...え?否、あの...理解出来てますって!?だから、腕を握る力を弱め...ギブギブギブギブゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!!!!!!!』





コンニャロ...このゴリラハンドがッ!!





くそぅ...ッ

































『そんな所も憂いのぅ...( ˇωˇ )』





降谷「何言ってるんですか、黙秘辞めたならサッサと吐けこの野郎ですよ←」

『え、急に暴言来たんだけど?え、ドSの俺様ktkrって感じ?...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ!!!!腕もげるゥゥゥッッッ!!!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←皐月ちゃんの好きな食べ物は、れーたんの手料理と煮込みマスタースパダリのお料理でしゅ★←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいすみす(プロフ) - 赤井さん=スパダリ、の一言に尽きる…わかりみが深いです。更新を楽しみに、心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月1日 1時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - クロッキーさん» 分かります!The 男性の香水的な香りしそうだな...なんて考えながら書いてます( ˇωˇ )是非とも肺が満タンになるまで部屋の空気を吸いたい()← (2019年4月17日 23時) (レス) id: 097d189ade (このIDを非表示/違反報告)
クロッキー(プロフ) - 安室さんの部屋、絶対いい匂いじゃん………。更新頑張って下さい! (2019年4月8日 17時) (レス) id: 3248997e70 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - ぬこぬこさん» 分かります……赤井さんのスパダリは尊いですよね( 人˘ω˘ )(コメントありがとうございます!←) (2019年3月8日 3時) (レス) id: 097d189ade (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - 赤井さんのスパダリみが深すぎて死にそう……ボゥエ」(。Д。」) (2019年3月8日 2時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2019年3月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。