検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,863 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

モノクロの世界から飛び出したかった




カラフルで溢れる世界に




私を、









必要としてくれる世界に





恋焦がれてしまった_____。









「僕は貴女の事を知りたいんです」



「俺に教えてくれないか?」



「お姉ちゃんは誰なの?」







あの…トリップ、成功しちゃいました☆

******************

おはこんにちこんぱんは٩(。•ω•。*)و
作者の夢桜です!


今回、初めて…名探偵コナンのトリップ小説を執筆していました……この話が、なんと!!?


セカンドシーズンデビューを果たしましたぁぁぁぁぁぁああああああああああああッッッッッッ!!!(*'ω'ノノ゙パチパチ


あ、相変わらず、安室さんと赤井さんとコナンくんが、夢主によく絡んできます(今回はゴリラハンド(れーたん★)多めかも?)←


亀更新ですが…頑張ります(`・ω・´)ゝ



宣伝↓↓↓

双黒幹部様の仰せのままに…文スト


零くん、あのね。名探偵コナン



こちらも宜しくお願いしますm(*_ _)m執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいすみす(プロフ) - 赤井さん=スパダリ、の一言に尽きる…わかりみが深いです。更新を楽しみに、心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月1日 1時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - クロッキーさん» 分かります!The 男性の香水的な香りしそうだな...なんて考えながら書いてます( ˇωˇ )是非とも肺が満タンになるまで部屋の空気を吸いたい()← (2019年4月17日 23時) (レス) id: 097d189ade (このIDを非表示/違反報告)
クロッキー(プロフ) - 安室さんの部屋、絶対いい匂いじゃん………。更新頑張って下さい! (2019年4月8日 17時) (レス) id: 3248997e70 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - ぬこぬこさん» 分かります……赤井さんのスパダリは尊いですよね( 人˘ω˘ )(コメントありがとうございます!←) (2019年3月8日 3時) (レス) id: 097d189ade (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - 赤井さんのスパダリみが深すぎて死にそう……ボゥエ」(。Д。」) (2019年3月8日 2時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2019年3月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。