検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:123,291 hit

さぁ〜て、久しぶりの皐月ちゃん登場の回は〜…"波乱万丈トリップの道険し"の1本でお送りしま〜す((裏声← ページ45

どうも、ご無沙汰しております。
久々に帰ってきました…夢桜です。

えー…テスト…終わりましたぁぁぁああああ!!!!
イェェェェェイ"イ"イ"イ"!!!!((ゲフンゲフン←

まぁ、終業式前のお休みですね…い"ま"は←
はい、終業式が終わった…次の日の7月26日〜7月31日まで看護講習でございます(^ω^)

ダルいです(^ω^)
まぁ…3年目ですから?慣れてますけど?((( U '-' )⊂彡☆))Д´)グホッ!!…スンマセ…チョウシニノリマシタ…

今年は、受験生です。…ハイ(白目)

きっと…

意識遠すぎ"遠杉くん"



現実逃げ過ぎ"逃杉"くん

の、2人が…私の頭の中で活躍してくれるでしょう。

意識が遠のいていく中で現実逃避をする…というCMが看護講習で完成する予定ですアヒャ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アヒャ

フハハ…とくとご覧あれぇ"ッ!!!!((キャラ崩壊))





………ハイ。では、本編に移りましょう。



P.S.夢桜、7月16日で18歳になりました。これで同人誌買えるぜ★あむぴの夢漫画ほし((←



________________________
__________________
___________
_______

人生初の車椅子…それもあむぴに押されるという…なんだこの甘い展開は…ッ?!!!

…と、心の中でどんちゃん騒ぎしている、この物語の主人公ことAちゃんだよ★

1ヶ月以上更新してなかったから、皆様お久ですわ((メタ発言←



ま、話戻すとね…どうやら私は個室の病室で3日寝ていたそうです。ハイ。

お部屋真っ白よ、全部。隔離だ★隔離★密室ぅ↑
ま、所謂…コナンあるあるだね〜
事件とかに巻き込まれてないけどさ←


とりあえず、安室さんに車椅子押してもらいーの、病室出てーの、飲食がOKの休憩広場に来ています

うわー…外眩し…3日ぶりの外はひきこもりの天敵よ←

安「ここで、少し待ってて下さいね。医師とお話があるので…」

『分かりました………あ、安室さん』

安「はい?」

『喉…乾いちゃって…ごめんなさい、車椅子は初めてなので…代わりに、頼んでもいいですか…?』

安「分かりました、買ってきますね。…大丈夫ですよ。気にせず、頼って下さいね」

私に笑いかけた後、安室さんを小走りでナースステーションの方に行ってしまった


…正直、申し訳なさ過ぎて…安室さんに頼るのが本当に辛い…

だってさ…3日寝ていた私に会いに、仕事の間を見つけては来てもらってた…って事でしょ?

安室さん…トリプルフェイスで疲れている筈なのに…





…て、なんで私が入院しているの知ってるの?

『ぬぬっ!ぬいぬい!ぬ〜!!』沖「ホー…面白い遊びだな?」『…これはぬい語です。因みに、それ…赤井語です』沖「…うっかり口が滑りましたね」『訂正遅いです←』→←き、貴様…何故ここに…?!((時代劇ってやってみたいよね。私も殺陣やりたいわ〜←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜(プロフ) - 片寄桃花さん» コメント有難う御座います!返信遅くなってすみません…(;´Д`)更新は遅くなりますが頑張ります! (2018年4月26日 23時) (レス) id: 30b658bdf4 (このIDを非表示/違反報告)
片寄桃花(プロフ) - 続きが気になります。更新頑張ってください! (2018年4月24日 18時) (レス) id: 8623593aca (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 美幸さん» ご丁寧に教えて頂き有難う御座います!m(*_ _)m (2018年4月9日 21時) (レス) id: dae9ff352a (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - セクシャルハラスメントですね (2018年4月9日 5時) (レス) id: bf63ccd8a9 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 漫画大好き少女さん» コメント有難うございます!夢主の外面と内面の差は、実は…作者、夢桜そのままですw私が日常で内心叫んでる事とか書いてますw(ボケとツッコミを独り極めている人←)面白いと云って頂けて幸いです(´˘`*)これからもテンション高めで更新頑張りますw!! (2018年3月29日 8時) (レス) id: dae9ff352a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2018年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。