検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:699 hit

ページ4

「まーた昼寝ですか?」
そう言って、立ち去ろうとした私を遮った。
(わっ、こっちもイケメン!笑顔が素敵…!)
「コイツが邪魔してきたんだよ」
「コイツって何よ!私は夢乃Aって名前があるの!」
「ふふふ、二人とも楽しそうですね」
(ドキッ。この人の笑顔が眩しいっ)
「ところで君が今日からくる転入生ですよね?こんなところでどうしたんですか?」
「ええと、、その、職員室の場所がわからなくて、それで歩いてたらこの人が倒れてたので、、」
「ああ、そう言うことでしたか、僕が案内しますよ。付いてきてください。」
「あ、ありがとうございます!」
優しい人だ…
「それにしても珍しいですね。あのカブが女の子に怒るなんて」
「かぶ?」
「さっきの人です。兜布丸山 サンダーX 志朗(カブトヤマ サンダーエックス シロウ)ですよ」
かっこいい名前…
「へえ…私、こっちに来たばかりで何も知らなくて…」
「そうなんですか?じゃあ、会長の私が案内しましょうか?」
「会長さんなんですね…」
(落ち着いてて大人っぽいな)
「ええ、そういえば自己紹介がまだでしたね、僕の名前は白井墨GON佐武朗(しらいずみごんざぶろう)です。わからないことがあればいつでも尋ねてください」
「っは、はい私は夢乃Aです!よろしくお願いします!」
(完璧な人だ…ステキ)

煙→←迷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:夢小説 , 創作 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S子H美 | 作成日時:2019年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。