検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:25,523 hit

9 ページ9

〜レイ目線〜

レイ「はぁ…、俺はメレオレオナ様とは違うからな?」

イア「たまに来ますよね」

フブキ「精霊の俺を攫うよくわからない人だ」

ハル「あの人に捕まった時は命の危機を感じましたよー」

イア「それで、団長はまた間違えられてるんですね?」

ハル「僕はすぐにわかりましたけどねー」

レイ「多分お前達の観察力が高いだけだと思うぞ」

ゾラ「?」

レイ「とりあえず食べよう。冷めるし」

サヤト「その話は後でも大丈夫そうだ」

リルア「……早めに言った方が良さそうですけど」

アルナ「レイさんがいいって言ってるんだからいいんだよ!」

ゾラ「??」

レイ「フブキ、あとで説明よろしく」

フブキ「わーったよ」

何の話をしてるかって?

ゾラが俺を男だと間違えてるっていう話だ

フブキ「説明するからサファイアブルーベリーきれ。全員に」

レイ「シチューの中に入ってる」

ハル「あ、この甘いの、サファイアブルーベリーだったんですか。ジャムとかにしたら美味しそうですね」

レイ「ハル君は女子力高いなー。男だけど」

アルナ「私とか料理したら爆発したからな!」

リルア「…オムライスがターコイズブルーになった」

サヤト「カレーが泥水みたいになったな」

イア「着色料使ってなかったのに、どうしてあんな色になるんでしょうね?あ、私は料理できますよ」

レイ「イアはハイスペだからな」

フブキ「俺は食べる専門ー」

レイ「ゾラって結構料理出来んのな。家族にでも作ってたのか?」

ゾラ「……まーな」

なんかあったのか?

レイ「あ、そういえば明日戦功叙勲式だったよな?」

イア「ハル君は中級魔道士の仲間入りになるんでしたよね」

ハル「回復魔法しか使えないんですけどねー」

イア「頑張って上級魔道士になってくださいね」

レイ「イアの魔法は強いよな。重力あやつるとか最強」

イア「団長はそれに勝ってるじゃないですか」

レイ「魔法帝になりたいからね。アスタとユノに先こされないようにしなきゃ」

〜次の日〜

ゾラ「それじゃー、俺はそろそろ帰りますねー」

レイ「おう、またいつでも来いよー」

ゾラ「あと、間違えててすみませーん」

性別の事か

別に気にしてねーよ?

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐竜(プロフ) - zさん» うわぁぁぁぜんっぜん更新してない小説にコメントが!!!ありがとうございますそうですゾラです!! (2021年12月15日 22時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
z - ゾラですか? (2021年12月15日 16時) (レス) id: 7c50de91a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢竜 | 作成日時:2019年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。