検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,513 hit

17 ページ17

レイ「ったく、おせーんだよ!」

シャロ「すまん。少々手こずってな」

レイ「ミモザ!ちょっと回復手伝え!」

ミモザ「は、はい!」


水銀魔法“銀の雨”


?「おっと、危ないな〜」


ゲル魔法“ベトベトサラマンダー”


?「か〜ら〜の〜」


裏魔道具 特性+α吸収


レイ「ノゼルの水銀魔法を、吸収した!?」

?「もーらい!!」

アスタをゲルで包んで…

レイ「は!?俺の弟を帰しやがれ!!」

?「ばいばーい♪」

ノエル「アスタァァァァ!」

アスタが連れ去られちまったか…

レイ「…ま、アイツの事だし帰ってくるだろ。無駄に悪運強いし」

ノエル「そ、んな、アスタが心配じゃないんですか!?」

レイ「…ノエルは、アスタを信じてないのか?」

ノエル「し、んじてるけど、でもっ!」

レイ「なら、最後まで信用してやれ」

ノエル「っ、」

ソリド「ハハハハハハ!ヴァーミリオン家もザマァねぇなぁ?同じ王族として情けねぇぜ!」

…メレオレオナ様に殺されても知らねぇぞ?

ノゼル「…確かにそうだ」

ソリド「これで紅蓮の獅子王も形なし「だがソリド」…?」

ノゼル「その場にいなかった我々はそれ以下だ」

ソリド「……は、はい」

レイ「イア、全体の被害状況は?」

イア「建築物の被害が半端ないですね。負傷者は回復魔法で治ったので0です」

レイ「わかった。急いでフエゴレオンを医療塔に運ぶぞ!!」

ノゼル「…言われなくとも、そのつもりだ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐竜(プロフ) - zさん» うわぁぁぁぜんっぜん更新してない小説にコメントが!!!ありがとうございますそうですゾラです!! (2021年12月15日 22時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
z - ゾラですか? (2021年12月15日 16時) (レス) id: 7c50de91a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢竜 | 作成日時:2019年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。