検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,675 hit

三頁目... ページ5

現在____...
.

.

.

成程。思い出した。



私はあの女性に刺されたのだった。
.

.

などと呑気な事を考えてると、私が目覚めた事に気付いた看護師が話し掛けてきた。
.

.

.

「あ、目が覚めました?
太宰さん...ですよね?貴方の同僚さんらしき人が、貴方を此処まで運んでくださったんですよ?

後で御礼を云ってみてはどうですか?」
.

.

.

...嗚呼、国木田君か。

確かに其れは礼を云った方がいいかもなぁ。

.

.

.

...取り敢えず、後で此の看護師さんを心中にお誘いしようかなぁ。

.

.

.

.

「あ、そう云えば。」



看護師は何かを思い出した様な口振りで云った。


「太宰さんのお隣の寝台の方何ですけど、如月さんと云う方ですよ。
多分、太宰さんより若かったと思います。

彼女、友達らしき人が居ないみたいなんで、仲良くしてあげて下さい。」

.

.

.


ふーん、女の子、か。

看護師さんへのお誘いに断られたら、其の子も心中に誘ってみようかなぁ。
.

.

.

.

そう考えた太宰は、早速隣の寝台に痛む身体を(無理矢理)向け、

.


.


.


.
「君____....名前は?」
.


.


.


.
と、少女に話し掛けた。
.


.


.


.
振り返った少女は、
.


.


.


恐ろしい程に美しく、生きる気力をめっきり無くしてしまったかの様な顔付きだった。







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


やっと少しだけ夢主様登場させられた...ww

評価ありがとうございます!!!

未だ評価、コメント、お気に入り登録してない方は是非🙌🙌



____補足____

夢主様...貴『』

太宰さん...太「」

考え事...()

其の他...「」



分からない点や、補足して欲しいと思う点があれば、コメント欄でお伝え下さい🙇‍♀️🙇‍♀️


By輪廻

四頁目...→←二頁目...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 悠さん» コメント有難う御座います!亀更新ですみません💦そう言って貰えると迚嬉しいです…😭✨勉強頑張りながら、更新出来たらと思って居ますので、これからも見守って居てくれると嬉しいです! (9月7日 20時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
- 受験頑張ってください!!!応援してます!更新はゆっくり待ってるんで安心して勉強に励んでくださいね!そして、久々の更新ありがとうございます!この話大好きなのでとっても嬉しいです! (9月6日 20時) (レス) @page26 id: efb8355445 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 眠いちゃんさん» ななななんと...!こんな偶然が或るなんて...あっえっ好きだなんてそんな事云られたら更新頑張るしかないじゃないですか(((((( (2023年3月18日 18時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
眠いちゃん - 丁度誰かの心臓になれたら聞いてました…(十頁目を読んでいるときサビだった) あっ好きです(申し訳ございません) (2023年3月18日 0時) (レス) @page15 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 裏葉さん» コメント有難う御座います!本当ですか!?テーマだけで裏葉さんの心を掴めたなら迚嬉しいです!😭✨小説の中身でも、期待に答えられる様頑張ります!💪💪💪 (2023年1月9日 9時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2022年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。