検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:118,464 hit

わん5 ページ6







『…あ、凛ちゃん居た』




声を掛けるもガン無視……拗ねてるなあ……

こういう時は、変に刺激しないのが1番だけど、今回は理由が分からない




『ねえ、凛ちゃん。話してくれないと分かんないな』


「…………」




無視、か

……まあ私にだって、策はあるし





『…じゃあ、戻るね』


「……」




やっぱり、そうすると思った
予想通り凛ちゃんは、無言で私の腕を掴んだ





『……』


「……っ……俺じゃなくて、違うヤツの事を先に心配すんのが……気に入らなかった」


『うんうん』





なーんだそんな事か





そんな事で拗ねた凛ちゃんが可愛すぎて抱き着くと、勢いがあったのに軽々と受け止めてくれた……ずきゅん






『私はマネージャーだからさ、怪我優先』


「……」


『でもね、ほんとはずっと凛ちゃんの心配してたよ。何言われたんだろうな〜とかね』


「……ん」





そう伝えるて凛ちゃんの顔を見ると、確実に顔が和らいでいた





「お前が心配なんて俺で充分だ」


『あは、それはムズいわ〜……』






『……ねえ凛ちゃん』


「……何だ」


『ちゃんと仲直りしなね』


「……」





あからさまに嫌な顔しないでよ

仲直りしないと、凛ちゃん1人になっちゃうよ





『……しなさい』


「……」


『無視しない。わんは?』


「…………………………わん」






よろしい




わん6→←わん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師凛 , 御影玲王   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほえお(プロフ) - 続き待ってますぅ… (5月7日 12時) (レス) id: 2b867f4938 (このIDを非表示/違反報告)
なみださん(プロフ) - 伊月さん» ええありがとうございます😭是非これからも癒されてください(?) (2023年2月23日 16時) (レス) id: e0ed126e70 (このIDを非表示/違反報告)
伊月(プロフ) - 初コメ失礼します!毎日の学校の後の癒しですぅぅ!凛ちゃんトウトイ (2023年2月21日 19時) (レス) @page26 id: 7568d9dc2d (このIDを非表示/違反報告)
なみださん(プロフ) - 夏蜜柑さん» 存分に嫉妬させます… (2023年2月20日 22時) (レス) id: e0ed126e70 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - これは、、凛ちゃん嫉妬の予感、、((( 存分に独占欲発揮してくれ (2023年2月18日 20時) (レス) @page22 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみださん | 作成日時:2023年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。