検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:8,388 hit

朝のリビング2 ページ29

優子side



由紀が起きた後、2度寝をしてからリビングに来た。
みんなが支度に勤しんでる中、私は漢方と格闘をして、
何とか20分かけて飲み込んだ。



優 「 ・・・はぁ、、、」



陽 「 やばーい、行かなきゃー、、、(汗)」



麻 「 陽菜はなんで毎日毎日こんなに遅刻未遂なんだか、、、」



優 「 あ、はるちゃん。五苓散飲んだよ。」



陽 「 飲めたっ?(驚)」



優 「 ぅん。」



陽 「 やったー♪ありがとう。(笑)」



優 「 ふふ、うん。(笑)」



麻 「 体調はどう?」



優 「 だいぶ落ち着いてるかな・・・
朝ごはん、あと30分は食べられないし・・・」



麻 「 お腹は空いた?」



優 「 少し空いてきてる。
・・・うーん、、、散歩、行こうかな。」



み 「 散歩っ???朝は寒いんだからやめときなよっ。
行ってきまーーすっ。」



優 「 行ってらっしゃいー。」



風のように去ってったみなみ。
寒いのか・・・厚着をして行こうかな。。。



明 「 いってきまーす。由紀も行くよーっ。」



由 「 はいはいっ。ゆうちゃんおはよう!」



優 「 2回目だね。おはよう。。。(笑)」



由 「 行ってきまーすっ。」



優 「 行ってらっしゃい。」



麻 「 気をつけてよ〜。」



陽 「 はーもう遅刻する〜、、、ズズズ、、、」



優 「 はるちゃん風邪?無理しないでね。」



陽 「 風邪じゃないっ。優子もね〜。行ってくるーっ。」



優 「 ・・・(苦笑)」



麻 「 最近、妙に鼻声よね。鼻をかむ回数も増えてるし。」



優 「 だよね、、、働いて悪化させないといいんだけど。。。」



はるちゃんの鼻の具合を含めて、体調が気がかり。
雰囲気的には至って元気そうだから、
そこまでの心配は要らないのかもしれないけど、、、



里 「 ゆうちゃんーっ。」



莉 「 ゆっちゃーんっ。」



優 「 お着替え出来たね〜。忘れ物は無いかな?」



里 「 ない!」



麻 「 もう上着も着ていきなさいね。」



莉 「 うん!」



里 「 コート?」



優 「 ダッフルコートだね。暖かそう。(微笑み)」



里 「 ゆうちゃん一緒に来るー?」



麻 「 優子はお家でお休みよ〜。」



優 「 私も着いていこうかな。久しぶり、御見送り。」



麻 「 え、もう2人も通学路は慣れてるだろうし・・・」



里 「 行く!」



莉 「 ゆうちゃんとお手手さんつないでく!」



2人も乗り気なことだし、
散歩がてら朝の空気を吸いに2人を学校まで見送りに行こう。

お見送り→←朝のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。