検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:10,803 hit

外科病室 ページ7

優子side



身体の具合は全然良いとは言えないけど、
ずっと横になってても回復なんてしないのも分かってるから、
少しベッドを起こして丸めたタオルを握ったり、
手を動かしてみたりしてる。



優 「 ハァ・・・・・・っ、、、っ・・・ハァッ・・・ふぅ、、、」



──ガラガラ、、、



? 「 ・・・ゆうちゃーー、、、ん。」



優 「 ・・・?」



み 「 ・・・ゆうちゃん・・・あ、起きてた。」



優 「 みなみ・・・(驚)」



み 「 おはよう。(笑)」



優 「 ハァ・・・はよ・・・(笑)」



み 「 起きてたんだね。調子どう?」



優 「 ・・・し、どぃよ・・・ハァ・・・(笑)」



み 「 しんどいか、、、そうだよね。よしよし・・・(撫)
優子はよく頑張ってる。偉い偉い。」



労わってくれてるのか体を撫でてくれるみなみ。
私が両手に握ってるタオルを物珍しそうに見てる。



み 「 ・・・何してたの???」



優 「 ハァ、、、ちょ・・・と、、、リハビリ・・・(苦笑)」



み 「 リハビリ?手を握って動かしてたの?」



優 「 ぅん・・・ハァッ・・・っ、っ、、、っ・・・ハァ、、、って、、、」



み 「 凄いじゃん。よく頑張るなー。。。
少し力入れて動かすだけで辛いでしょ・・・(撫)」



優 「 も・・・ぅごかなぃ、ハァから・・・(苦笑)
どぅしよ・・・って、、、かんじ・・・ハァ、、、」



み 「 少しづつ良くなるってまりちゃん言ってたし、
体力も気力も使うから無理しちゃダメよ。」



優 「 そ、だね・・・(苦笑)」



み 「 努力家なのは認めるし褒めるし尊敬するけど、
ちゃんと休むことも忘れないで。(撫)」



たかが10分くらいリハビリしてただけでジンジカする手。
みなみがその私の手を掬い上げてさすって包み込んでくれた。



優 「 ・・・ハァ・・・ふぅ・・・つらぁ、、、っ、、、(汗)」



み 「 結構起きてたの?
1回横になって休んだ方がいいよ。休憩しよう。(撫)
ゆーっくり、横にするよー・・・・・・・・・・」



優 「 ・・・っ、、、ハァ・・・つら、、、ハァすぎて・・・さ、、、
も・・・くらハァくら、、、する・・・っ・・・ハァァ、、、」



み 「 まだ起きてちゃ危ないよ、、、(撫)」



優 「 ・・・・・ハァ・・・ょく・・・なんの、ハァかな・・・」



み 「 焦っちゃダメよ。。。(撫)」



ベッドを倒して横にしてくれたみなみが、
ずっと体と手を撫でてくれて労わってくれるから、
自然と漠然とした不安が口をついちゃう。

外科病室2→←小児ステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - いつも楽しいお話ありがとうございます。リクエストなんですけど由紀ちゃんが学校でいじめられて家族にも言えずストレスで喘息が悪化してまうお話が読みたいです。これからも、無理のない程度で頑張って下さい (8月28日 21時) (レス) @page42 id: d871d846c4 (このIDを非表示/違反報告)
★jura★(プロフ) - 待ってました☺️忙しい中更新ありがとうございます☺️これからも楽しみにしています😊無理のない程度に頑張ってください😌 (8月27日 11時) (レス) @page38 id: 204e1dbdd4 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新続けてくれて、嬉しいです。小学校の行事関係のお話も、もし組み込めたらお願いします! (8月27日 9時) (レス) id: a2130d17dd (このIDを非表示/違反報告)
はれの - 楽しくお話を読ませていただいてます!リクエストで、どの子でもいいので、副鼻腔炎になって長い間治療をしないといけなくなるお話しが見たいです!できればでいいのでお願いします! (8月10日 13時) (レス) id: 4313c431aa (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 更新されるのが待ち遠しいです、、、。 (7月22日 19時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2023年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。